スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶりのシャンプーDAY
今日は秋晴れ
シュシュのシャンプーDAYにぴったり

シュシュはとってもいい子でした
大人しく洗われ、大人しく乾かされてました

そして、自由になったシュシュは毛づくろいに余念がありませんに
毛づくろい


毛づくろい1

お腹が閊えて必死だし98666
転がりそう

そして、日向ぼっこをしてましたグッ
日向ぼっこ


そんな姿を見ながら私はソファでうたた寝を絵文字名を入力してください
うにゃ~と声が聞こえ、シュシュが私に添い寝をハート
もちろん私の腕枕で…起きたけど、起きれないあ
シュシュの寝顔はたまらなく可愛く、しかもかなりのノンレム状態よだれ
今日はいい子だったし、暫らくこのままでっと思うこと2時間…
夕飯の支度の為、そーーと腕を抜くと、やっぱりじとー起こしてしまいました
寝ぼけながらも、キッチンまでヨタヨタしながら付いて来る…うる
可愛くってたまりませんうさちゃん完全に親ばかかっぱ
スポンサーサイト
【2007/10/24 20:38 】
| NEKO | コメント(2) |
<<いつものように | ホーム | 地上に飽きたので・・・>>
コメント
ひゃ~、シュったん、ふわっふわですね~。
シャルトリューは洗うとふわふわになって、手触り最高ですよね。
そんなシュシュくんが添い寝してくれたら、そりゃもう動けないはずです。
さくらも寝ぼけ眼でついてくることがあります。「もう、なんで起きちゃうの~」と言いたげな顔がたまらないですよね。うちもそろそろお風呂入れないと。
【2007/10/26 03:28】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
本当にお風呂に入るとフワフワ~ですよね。これってシャルトリューが、特にそうなんでしょうか?気持ち良いですぅぅ~
さくらちゃんの寝ぼけ眼!見て見たいですぅ!!絶対にとけてしまうでしょうね。
【2007/10/26 20:59】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
