【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パンパカパァ~ン
今日でChouchouは生後4ヶ月たんじょうび!
DERON:今日はシュシュの生後4ヶ月の誕生日!
DEVAN:そんなもんあるかニヤリ
DERON:…ガビーン
20070514210705.jpg
とりあえず無理やり記念撮影はーと

といつものカリカリご飯にちょっと混ぜてあげました。ガツガツっと一気に平らげてしまいました

しばらくしてシュシュが居ないと思ったら
20070514212106.jpg
ソファの下から手が…sc03
このネズミの猫じゃらし、最高に遊びました。ネコちゃんを7匹飼ってるお友達のお勧めで購入しました。本当に他の猫じゃらしより興奮してましたはーと3つ

20070514212934.jpg
分かりにくいけど、ソファの後ろの隙間からです。呼びかけたら、出てきました。あ

そうそう体重測定をしましたneko2.6kgでした四葉立派に育ちますように
【2007/05/14 21:32 】
| NEKO | コメント(2) |
<<GOLF!楽しいにゃ~ | ホーム | 魅力的な後ろ姿~ニャ>>
コメント
1枚目の記念写真ですが、石原慎太郎氏に似てません?
口元が。。。

実はモナケも似てるんです。
【2007/05/16 00:36】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんへ
う~ん。言われてみれば似てるかも。納得です。新たな発見ですぅ(^_^) モナケちゃんと共通点があるのはとても嬉しいです。(シッコス大魔神以外は(^o^)すみませんm(_ _)m)
【2007/05/16 09:16】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
