スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
くるくるくるくる~
最近、やっと秋らしくなってきたねぇはずかちーvすったん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
布団

すったんって、分かりやすいね~~
布団1

やっぱり、お布団の中は暖かいですか羅琉 喜
布団2


布団4

確かに、ソロソロ起きた方が良いかもねかっぱ


【すったんの旅の話】
先日よりDEVANの実家に帰ってました。お盆の時はシュシュを私の実家に預けたのですが、今回は一緒に帰ることにしましたぁ

このケージを一段にして、車に積んで帰ることにしました。なにしろ4時間程ドライブするので、トイレもセットしました。シュシュはこのケージに普段入ることはないのに、すんなりと入ってくれましたルン♪
シュシュは立ち上がって、窓から景色ばかり見ていました。
にゃ~にゃ~鳴きながら羅琉
車酔いをしないか心配でしたが、全く心配無用でした
<心配と言いながら、高速に入ったらすっかり私が爆睡…絵文字名を入力してください
実家について、ケージを開けてあげると、直ぐにケージから出てきてウロウロ探索を開始しました。シュシュは猫らしく無いのかも知れない…。どこに行っても物怖じしないし、とてもフレンドリーに
お父さんも、お母さんもとてもシュシュを気に入ってくれてはーと良かったですうさちゃん
スポンサーサイト
【2007/11/11 12:47 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ウニョニョ~ | ホーム | すったん、旅に出る>>
コメント
片道4時間のドライブだったんですね。シュったん、偉いね~。
それにしても、にゃんこ連れで里帰りだなんて、ご主人のご両親もご理解があっていいですね。うちは4匹だし、夫は福岡で飛行機の旅だし、正月はキャットシッターさん探します。あ、ケージはうちのとおそろいです~。うちは2段だけど。
ところで最近はシュったんが「すったん」になったんですね。ふふっ、かわいいかも♪
【2007/11/11 17:40】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
風邪は大丈夫ですか?
シュシュはドライブ中とってもいい子でした。一番度胸が据わっているのかも(^_^)
ご主人様のご実家は福岡なんですねぇ。良いですね~。我が家も、もし飛行機に乗るならシュシュはお留守番をお願いすると思います。可愛い4にゃんずに会えるならシッターさんになりたいくらいですぅ~。シッターさんも楽しいでしょうね。
そうそう“すったん”の時が最近は多いです。由来は、すっとこどっこいとシュシュをかけてみました(^_^;)ちーっと鈍くさいもので…
【2007/11/11 18:53】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
