スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
チョイチョイ
ほけ~

じゃあ、何か手伝ってくれるにやり

あくび

無・無理よね…!?

だら~ん


にゃに

もももしかして、しっぽに反応してるのぅ98666

ちょいちょい

まだまだ、子猫にゃんねぇはずかちーv

カシャカシャ汗汗

Chouchou:ママにゃん…変なとこばっかり撮らにゃいで可愛く撮ってにゃにくきゅう
ポーズ

そんな事言われても一応了解…かっぱ
スポンサーサイト
【2007/11/20 19:01 】
| NEKO | コメント(2) |
<<空が大好き♪ | ホーム | あ・ま・え・るぅ~>>
コメント
チビヨンも自分の尻尾で遊びます。先日もシッポを追いかけぐるぐる回ってました。(←バカ丸出し)

でも、男の子は甘えん坊ですね。チビヨンはよく、グルグル言いながら擦り寄ってきます。
モナケはちょっと距離を置く事が多いです。
【2007/11/20 23:09】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
やっぱり、女の子は距離をおくんですねぇ。男の子の方が甘えたとは思ってましたが、こんなにも違うとはびっくりです。

チビヨン君はしっぽが長いから追いかける気持ちも分かるような…(^_^)見て見たいぃ!ごめんさない、モナケ様の後姿を思い出し笑いしてしまいました<(^_^;)>
【2007/11/21 13:20】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
