スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大人になたのかにゃ
昨晩、シュシュは一人でリビングで(キャットタワー)眠りました涙
もちろん、シュシュの意思ですjumee☆Feel Depressed4
私は、"まだ来ない"っと思いながら寝たのでとっても浅い眠りでした
あんなに甘えん坊なのに…謎猫 ナキ
とうとう大人になったの…
朝の儀式もちょっと本当にちょっと来ただけでしたえーん
一昨日まで私の顔の上で寝ていたのに・・・jumee☆Feel Depressed4
どうしてよぅぅぅぅ何か気に入らないことしたぁ
教えてぇ~~~すったんアップロードファイル
フリフリ

全然、聞いてないしガーン
寂しい私は、シュシュを一人残しショッピングへアップロードファイル
良い子でお留守番しててね~

っと出掛けましたが、お帰りの儀式もいつもより半分ぐらいでしたjumee☆Feel Depressed4

スポンサーサイト
【2007/11/26 21:24 】
| NEKO | コメント(0) |
<<飼い主の願望 | ホーム | 締まりのない顔>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
