【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ツリーを飾りたい~
トコトコトコニクキュウ
シュシュがソファで座る私の横にやって来たうさちゃん
ぺったり

丁度、すったんに相談があったのよねポン
ねえねえ、すったんルン♪

ぺっとり1

12月になったし、そろそろ殺風景な部屋をデコリたいのよツリー
ぺっとり2

ーっかぁ絵文字名を入力してください寝たし…

ぺっとり3

可愛い寝顔だよ「ア
ぺっとり4


でもツリーツリーを飾るのは無理よね…
寝てる時は天使だけど、すったんが、ブラブラ釣り下がった飾りを…orz
う~~んんむすったんにサンタさんの格好してもらおうかなぁ絵文字名を入力してください
【2007/12/03 14:36 】
| NEKO | コメント(2) |
<<ずでぎなぼでー… | ホーム | つづき>>
コメント
う~ん、可愛い(*^_^*)
こんな風にソファーで一緒に寛ぐのはこの冬の夢です☆
ツリーはピカピカのやカサカサのや長いのがいっぱいついてて、猫さんにとっては夢の玩具かもしれませんねぇ(^^;
シュシュくんサンタ楽しみです♪
【2007/12/04 00:58】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
飴さまへ
ありがとうございます。
この冬にブディーちゃんとソファで寛げたら良いですね。何よりNekoさんが恋しい季節ですものね!シュシュサンタ頑張りたいです(^_^)
【2007/12/04 19:41】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
