スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Miuccia姫
昨日、お友達の家に遊びに行ってきました
(シュシュはお留守番じとー
超ステキなお出迎えが待ってました
miucciaお座り

“か・か・かわいいいぃぃぃ~~~~”ハート
なんて美しいのぅぅぅハート10オクターブぐらい声が高くなってしまいました「ア

彼女の名前はMiucciaちゃん羅琉 喜
ノルウェージャンフォレストキャットの8ヶ月の女の子・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
シュシュを連れてきてあげたら良かったうさちゃん<もう少し軽かったらえへへ・・・
でも、きっとシュシュがはあと追い回して玉砕されるだろうけど98666

miucciaごろん

短毛にはないこの毛の感触はーと
出来るならそのお腹に顔を埋めたい!
モフモフしたいいい唇

が、テンション高すぎる私に、かなり引き気味のMiucciaちゃんjumee☆SaturdayNightFeverLでも、負けないもんグッ


miucciaソファ
気品が溢れてるキラキラ
miuccia籠鍋

ネコ鍋ならぬ籠鍋

いつか本当にシュシュのガールフレンドになってくれますようにうる
お友達が、Miucciaちゃんが重くなったと言うので、抱っこもさせてもらいましたが、超かる~かったです。重いという感覚を変えてもう為にもシュシュを抱っこしてもらわなきゃ・ω<体重差は3キロ弱程ですが…にやり
でもMiucciaちゃんももう少し大きくなるだろうなぁローズ



一応、私もお友達にシュシュの写真を見せました羅琉
うさぎみたいっと言われましたはずかちーv
うさぎ?


そんな事言われても分かりにくいので
猫ウサギ

どうかしら…かっぱ


シュシュは昨日お留守番の所為かブログをしてても膝の上から離れない…うさちゃん
本当に可愛いvお・お・重いけどえへへ・・・
スポンサーサイト
【2007/12/07 12:44 】
| NEKO | コメント(4) |
<<執念 | ホーム | ずでぎなぼでー…>>
コメント
ノルウェィジャンの女の子、すごい美人さんですねぇ。いいところのお嬢様って感じです。しっかりした血統を感じさせます。とても女の子らしい子ですね。
うちも男女両方いますけど、男の子のとぼけた魅力とは別の、こういう女の子の繊細な美しさとか、華奢な体つきとか、女の子らしいしぐさ(男の子って、やっぱり全体にがさつ!)とかは、女の子の魅力です。見ているだけで愛くるしいっていうか。いやー、美人さんだ。
シュシュくん、うさぎですか。確かに、ノルウェイジャンは顔は細いから別の種類の生き物に見えるかも。うさぎって、もっと細面だから、ミッフィー系うさぎ??あ、でもシャルって手足短くて体が丸いから、確かに似てるかも。鋭いです、お友達。
【2007/12/09 08:53】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
シュシュ君、このお顔は野ウサギ系にも見えます。
困ったなぁ~って表情がたまりません。

ノルウェ-ジャンフォレストキャットは初めての猫ちゃんです。
可愛い~長毛種も違った魅力でいいですね~
【2007/12/09 14:27】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
いいなぁ~。
お膝に乗ってくれるんだ。
我が家のチビヨン、私の体を踏み台にしますけど。結構痛いんです。
【2007/12/09 15:38】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
harumiさまへ
やっぱり男の子と女の子は、かなり違いますよね~。さくら姫とシュシュは同じシャルトリューですが、表情や仕草も違いますよね。お姫様系とお笑い系…。

本当にノルウェージャンフォレストキャットのMIUCCIAちゃんのお顔は小さくってキリリとした感じでした。またまん丸顔のシャルトリューとは魅力が違いますよね。


マコちゃんの母さまへ
シュシュをウサギと思おうとしましたが、実際見るとデカ過ぎて…(^_^;)
本当に長毛種も良いですよ~。もう肌触りがたまりませんでした。フワフワでしたぁぁ~

モナケのかあちゃんさまへ
我が家ではジャンプ台は専ら、DEVANのお腹の上です。かなり痛いと言ってます(^_^)
シュシュは私の体のどこでも乗ってきますよ。最近はシュシュの重さで手足肩喉胸がしびれます(^_^;)

皆様へ
訂正→バーニーでなくバニー
m(__)m気付くと恥ずかしいです。
【2007/12/09 19:19】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
