執念
とうとうを購入しましたグッド


試してみましたはーと
いつ使うか分からないけどルン♪

このビストロには移行方法がかかれてました。
音が出るので驚くようです。
心配ですが、とりあえず、一回の量を計測しようと
ためし押しをしてみたら、まだ餌が出てるのにシュシュは食べてましたにやり
シュシュにごはんに関して食べるかなぁっと言う心配は不要のようなのね「ア
とりあえず、SETした時間にちゃんと出るか試しましたグッ完璧です!
シュシュも直ぐに食べるしキラ
あとは、お出掛けの予定が入ればえへへ・・・

そしてこの後、私はシュシュのごはんriceに対する執着を思い知らされます!?
ごはん

いつものように空になったお皿を舐めていると思いきや…ひやー

執念

ちゃんとそこから出てくることを覚えていた…えへへ・・・

執念1

すっごいスピードだよガーン


“かっら~ん”
ゲット

カリカリ食べてるよぅ…そんな事言われても
この行為は4回ぐらい続きました汗
透明の部分も何度もNEKOパンチをしてました…にくきゅう

その後はソファで寛いでましたかっぱ
勝利の微笑み


このビストロは使用するまでダンボールへニヤリ

スポンサーサイト
【2007/12/09 20:05 】
| NEKO | コメント(2) |
<<何かに… | ホーム | Miuccia姫>>
コメント
モナケもびっくりの食い意地ですな。モナケもエサの入ったバケツを執拗にカリカリしたりひっくり返したりするんですよ。シーバのためなら、なんでもしますよあのネコ。

最後のケッケッケは笑いました。

ところでアレッシーのネコ型エサ入れオレンジも出たんですか?
【2007/12/12 18:48】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
モナケちゃんのシーバ好きは物凄く印象に残ってますぅ(^_^)でも、餌箱を倒すのも凄いですね(^_^;)
そうそう、アレッシーのネコ型餌入れのオレンジは、アレッシーショップ限定色なのです。一目惚れで購入してしまいました。
【2007/12/12 19:39】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |