スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
やっぱり男の子
昨日しみじみとシュシュが男の子だと感じました羅琉


【その理由】
昨日DEVANが会社の旅行でお家に居なかったので、
お友達が遊びに来てくれましたキラキラ<泊まりで>
シュシュはとても愛想が良いのは分かってましたはずかちーv
必ず視界に入ってきます
テーブルの上


テーブルの上1

こんなことは、当たり前なのですが、
になりそろそろ寝ようかと、お布団に入りました。
そしたらシュシュは、いつもいつも私の顔の上で寝るのに、
はあと彼女のお布団の中に入っていきました絵文字名を入力してください
あまりの、ショックで覗いたら、なんとシュシュ腹巻になってましたガーン
私にもしてくれたことないのにjumee☆Feel Depressed4
夜中に目が覚めてもシュシュが遠く…sc07
彼女の枕の横に寄り添ってましたアップロードファイル
はじめてDEVANの気持ちが分かりました涙
すった~~ん!ママはこっちだよぅぅぅ…かっぱ
女の子が好きなのね…汗


【余談】
で、その頃DEVANは名古屋にて
ひつまぶし

昼食にひつまぶしを食べ
夜はふぐ鍋で宴会アップロードファイル


で、今日のお昼は有名な喫茶店でランチだったらしく、
納豆サボテンスパゲティを食べたらしいが、
これが何故か撮り忘れ…
人が食べた抹茶スパゲティといちごスパゲティを
抹茶


いちご

私には味が全く想像ができませんそんな事言われても
スポンサーサイト
【2007/12/12 20:35 】
| NEKO | コメント(2) |
<<Chouchouの11ヶ月記念日♪ | ホーム | 何かに…>>
コメント
 こんにちは、初です(^^)/ 
 もたもたしてる間にすっかり更新されて…

 だってシュシュさん独身ですもの。女性の一人くらい、って言ったら怒られそうですね…
 それにしても、とってもサービス精神旺盛な!!一泊二日シュシュ添い寝付。
☆う~ん素敵です、はらまき☆

 Miucciaはやっぱり少し慎重派のようです。今度は、テンション抑え目でよろしくみゃ~!(名古屋風?)
 ひとんち(ブログ内)で、Miucciaを可愛い~と言ってもらってるのは嬉しいですね!!ありがとうございます~。
【2007/12/14 15:24】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
Miucciaちゃんを見たらテンションは上がります!抑えるのは無理かと…シュシュが飛びついたらどうしようかしら???
そうそう頑張ってブラッシングしてくださいにゃ~
【2007/12/14 15:32】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
