す~~ぴーーー
シュシュの寝息は結構凄いんですよだれ
寝息


寝息1

お顔をクッションに隠したので、クッションを取っちゃいましたにやり

そり


ほえ

なんかクッションを返して欲しいみたい…はずかちーv
仕方なくクッションを返してあげたら、再び丸まって寝ましたうさちゃん
再び寝息
スポンサーサイト
【2007/12/18 13:24 】
| NEKO | コメント(2) |
<<びっーーーびびびっ | ホーム | 見張り番>>
コメント
シュシュくん、いつのまにか胴回りが立派なシャルトリューになってたんですね。
いや~、愛らしい~。お腹に触りたいです。抱っこさせて~。
寝息がすごい猫はうちにもいます。ゆりはすーぴーうるさいし、いびきもかきます。胸の上で寝る時はしずかにしてほしいです。
【2007/12/20 04:14】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
ゆりちゃん、いびきもかくのですか?なかなか凄いですね。胸の上で寝るのはとっても可愛いですよね~たまりませんよね~シュシュはグルグルと喉を鳴らすのでうるさいけど、その前にちょっと私が呼吸困難気味に(^_^;)ゆりちゃん、術後も順調で良かったです。早く走り回る姿も見たいです(^_^)
【2007/12/20 09:18】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |