スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マナティーのようなボディー
今年のツリーは少しだけ暖かいところで過ごしました
海

美ら海

水族館に行ったのですが、そこでお留守番しているはずの
シュシュに会ったように感じました。うさちゃん

で・でかい

違いますからえへへ・・・
のマナティーですぅ

マナティー

マナティーライン



今回シュシュは、初めてのお留守番はずかちーv
とても心配でしたが、シッターさんに(母)毎日来てもらってちょっと安心でしたポ
母はシュシュの大きさにびっくりしたようでした。
実家には15歳になる犬がいるのですが、(名前はムートです)
ムートより重いと言うのです。ムートは6.5kg~7㎏あるのに…ものくろぶぅ。くろ。

とにかく留守中、シュシュは、良い子にしていたようでした・ω<
今回こそは、感動のご対面を期待して帰ってきたのですが…
シーーラッとした感じでした涙
近所に、お買い物に行って帰ってきたほうが余程甘えてくれますそんな事言われても
どうしてなの~~~orz
今日はべったりん子ですがうさちゃん
昨日は荷物から出てきたヒモに夢中でした…
ひも


ひもに夢中
スポンサーサイト
【2007/12/28 13:08 】
| NEKO | コメント(2) |
<<猫の手も借りたい…その手はいらん! | ホーム | やる気のないサンタNEKO♪>>
コメント
お久しぶりです(^^)
やる気のないサンタ姿にも萌えました~。
大きな水槽のある水族館!海も綺麗です。
なるほど、マナティーは少しシャルトリューっぽいですね☆
私は鳩をみるとブディーを思い出します。
【2007/12/29 20:51】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
飴さまへ
お久しぶりですぅ(^_^)
ブディーちゃんは鳩さんですか?胸の辺りの膨らみかしら?シュシュは毎日鳩さんと遊んでます。全く相手にされてませんが(^_^;)
ブディーちゃんはとても美人さんですねぇ~気品高くってステキです!
【2007/12/30 10:54】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
