スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
雪だるま・猫だるま
すったん、何してるの雪の上で
制作中

凄い~雪の塊に乗って、玉乗りみたいうさちゃん
製作中1

Chouchou:あるものを作ってるにゃ羅琉 喜
制作中2

Chouchou:見ててにゃに

雪だるま

お?すごいぃ~

そんな訳もなく…
【お正月】
DEVAN家はお正月門松はDEVANの実家で過ごしましたもち
日本海側にあり雪国です皆シュシュが来るのを楽しみにしてくれてましたはーと甥っ子と姪っ子はシュシュの大きさにとてもびっくりしていました。でも、本当にシュシュを可愛がってくれましたポ良かったねシュシュうるそういう訳で、先ほどの雪だるまは雪国育ちのDEVANと甥っ子と姪っ子が作ったのです。ちなみに私は雪が珍しいので嬉しいのですが、寒さに弱いのでの窓から眺めておりましたえへへ・・・

ちなみにDEVANの家の前は海なのですが、寒いと海から湯気が立つことをはじめて知りました。毎年帰っているけど、冬にじーっと外を眺めることがなかったので…にやり

今日のシュシュはと言うと長旅の疲れなんか見せず…
いえ、ぐっすりと寝てましたかっぱ

ゆるゆる
スポンサーサイト
【2008/01/03 21:31 】
| NEKO | コメント(6) |
<<今年の抱負と言うより… | ホーム | 初めての雪>>
コメント
シュシュくん、なかなか出来ない体験、すごいです~。いやがらずに遊ぶものなんですね。さくらなら耳が飛行機になりますよ。日の光の中で、お目目がとつてもきれいなオレンジ色です。美しい~。

猫連れで帰って歓迎してくれる親戚でうらやましいです。
夫の実家は遠すぎるし(飛行機)、私の実母はクルエラのような女なのでとても無理だし。
【2008/01/03 22:34】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
そうですよね。本当に歓迎してっくれたのでホッとしました。
猫ちゃんも飛行機はちょっと可哀想ですよね~。お母様はクルエラって…(^_^;)
猫ちゃん達にお留守番してもらっても、離れ離れは人間が猫シックにかなりかかってしまいますよね~。難しいですねぇ…。
【2008/01/04 13:38】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュ君、可愛い~
おとなしくハ-ネス付けてくれるなんてエライ!

フニャコラはコスプレは平気なくせにハ-ネスはダメなんです。
体をよじって逃げようと転がります。

3枚目の写真なんてあこがれだわ。
【2008/01/04 18:04】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
えーーそうなんですか?ハーネスの方が抵抗がなさそうに思うのですが、猫ちゃんもそれぞれなんですねぇ~(^_^)
【2008/01/05 10:18】
| URL | DERON #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます&お久しぶりです。
先月2にゃんのママとなり、慌ただしく過ごしていました。

シュシュくんはどこに行っても人気者ですね。
シュシュくん、雪は冷たくなかったのかな?
甥っ子&姪っ子ちゃん作の雪だるまもとてもかわいいです。

ところで、最近キャビア&ショコラのブログを作りました。
ブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
【2008/01/05 10:48】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
あけましておめでとうございます(^_^)
キャビショコちゃんのブログ出来たんですね!嬉しいし~早速訪問させていただきます!
私もリンクさせてくださいね(^_^)
これからもよろしくお願いします。
【2008/01/05 11:15】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
