【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶりぶりのシャンプーDAY♪
寒くなってきたので、最近はドライシャンプーや蒸しタオルで拭き拭きしてたのですが、
今日はいつもどおりのシャンプーDAYになりました
やっぱり、シャワーで洗うとフワフワ感もさっぱり感も全然違いますはーと
キレキレ

本当にすったん、フワッフワッハート

で、どうして、シャンプーすることになったかと言うと、一応理由があるのですにやり
2回目なのですが、トイレに入った時、体は入ってるのですが、おちりが外に…jumee☆SaturdayNightFeverL見事に場外に、ジョンジョロジョンジョンジョンっと。そしてその水溜りを踏み踏み…jumee☆loud laugh3
シュシュの名誉の為付け加えておきますが、1回目はエリザベスカラーを付けていた時なので仕方ありませんjumee☆loud laugh1

じっ

ごめんね98666
【2008/01/06 20:42 】
| NEKO | コメント(2) |
<<寝顔は天使♪ | ホーム | 狭くても…>>
コメント
我家はモナケのコロコロウンチョスがたまに場外に。。。

チビヨンは、一度自分のウンチョス(柔らかめ)をふんずけて、速攻シャンプーされたことがあります。こっちの方がきちゃない。
【2008/01/07 22:52】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ

(笑)ウンチョス踏み踏みは、キツイですね~~~

モナケちゃんも場外あるんですね。どうしておちりだけが出るんでしょう?
【2008/01/08 21:10】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
