Happy Birthday♪1歳になりました☆
Chouchou:ソロソロにゃ!パパにゃん、準備していたものをにくきゅう
耳栓



音符Happy Birthday~To Youぅぅ~♪
              Happy BirthdayDearぁぁ~ 
  CHOUCHOUぅぅ~♪
 
          Happy Birthday~To Youぅぅ~♪おんぷ。

Chouchou:終わったにゃ羅琉 喜ママにゃんの歌は公害にゃもんに

きゃ~~すったんうさちゃん1歳のお誕生日おめでとうアップロードファイル
そして、一緒に生まれた、すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ

ちなみにこれは人間用いちごケーキ
大好きなケーキ屋さんのケーキです。が、このタイプは初めて食べるのでちょっと嬉しい本当は“シュシュくん”と入れて欲しかったのですが…

シュシュはおねだり中
頂戴


早く!

今日のシュシュのごはんriceですはーと
特別にシーバの缶詰とシーバのカリカリをトッピングしてみましたキラキラ
今日の日までずっーーと待たせたシーバです・ω<
シーバ

びっくりするぐらい凄まじい勢いで食べましたそんな事言われても
一気に食べて寝るとものくろぶぅ。くろ。になるよ、すったんんむもう遅いかなぁ
腰周り

ちなみに体重測定の結果はneko6.4kgでしたはずかちーv


【比較】
初めて我が家に来た時のシュシュですうさちゃん小さいぃぃやっぱり大きくなったねぇうる
<ちょっとゴミ袋が写っているのが恥ずかしいぃえへへ・・・
来た日のシュシュ

慣れてきた頃のシュシュですはーと
初キャットタワー


成長したシュシュですハート
現

写真で比較すると本当に大きくなったなぁと実感しますにやり
スポンサーサイト
【2008/01/14 21:27 】
| NEKO | コメント(13) |
<<ぎゅっぎゅ | ホーム | ま・ど・ろ・みぃ~の午後♪>>
コメント
まぁ、もう1歳ですか!なんかちびっちゃいな~と思っていたのに、すっかり立派なシャルトリューの青年になっていたのですね。毎日見ていると分からないものです。
おねだり顔と、最後の写真がとってもキュートです。可愛いなぁ。シャルトリューの男の子の魅力爆発!って感じです。たまりません。ママさん、パパさんもさぞかし嬉しいでしょう。ますます元気に、いい一年になりますように。
【2008/01/14 22:16】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
ありがとうございます!!
本当にあっと言う間でした。ベビーフェイスだと思っていたからまだまだ子猫だと思ってましたが、すっかり青年の仲間入りです!シュシュが元気で居てくれるとそれだけでとても幸せです!
【2008/01/14 22:50】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキとシーバの特別メニューでお祝いですね(^^)
ちっちゃいころのシュシュくんもかわいいですが、青年シュシュくんも魅力的です♪
かっこいい~
6.4kgですか!ついにアルボンを超えましたね。
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。
【2008/01/14 23:43】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
きゃー。
お誕生日なんですね! そういえばもうすぐだと思っていたんです。
よかった、間に合いました(喜)。
シュシュくん、おめでとう!
それにしても、もう6.4kgとは……。1歳となると、子猫用のフードからは卒業ですね。これからは堂々たる成猫ちゃんですね! でも、今後の成長もとっても楽しみです。
ほんとうにおめでとう♪
【2008/01/14 23:45】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
シュシュくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
美しく大きくご成長されましたね。
歌とご馳走(シーバ)とケーキ、よいお誕生日です(´∀`)
ミニシュシュくんのおすまし顔、すでに微笑をマスターしている!さすがです♪

***************************************************
かなり出遅れましたが、今年も宜しくお願いいたします(^^;
【2008/01/15 00:17】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
シュシュくん、お誕生日おめでとうございます!

いやぁ~大きくなりましたね。
可愛いお顔なのでまだまだ子猫だと思っていたらいつの間に。
どこまで大きくなるか楽しみです~
【2008/01/15 15:22】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
シュシュくん、1歳おめでとうございます!我が家も昨日はケーキにろうそくを1本立ててお祝いしました。シュシュくん、6.4キロなんですか?凄い・・・スモモは4.7キロです。とってもお顔のかわいいシュシュくんですが、シュシュくんは、甘えんぼちゃんですか?うちは、すごくサラ~としてて、お膝の上に乗ってくれたのは今までにたった1度きりなんですよ・・(笑)
でも、どこまで大きくなってくれるのかお互い楽しみですね!!
【2008/01/15 15:55】
| URL | 李ママ #-[ 編集] |
すったんおめでとう!
シーバonシーバ豪華極まりない食事です。

1歳で6.4キロですか、チビヨン頑張って追いつきます!
当たり前だけど、どんな巨猫も昔は小さかった。
シミジミ。。。
【2008/01/15 16:11】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
ありがとうございます~(^_^)
え~~アルトちゃんとボンシャン君より重くなったんでしょうか?6.5キロぐらいかと思ってました。見た感じはまだシュシュの方が小さく見えるんですが…。錯覚なんでしょうか?


ミツカさまへ
ありがとうございます~(^_^)
シュシュはもう少し前から、成人用の去勢後の男の子用のごはんにしてますぅ。ちょっとお腹周りが…気になるもので(^_^;)この前はお尻を舐めようとして、そのまま後ろにひっくり返っててました…


飴さまへ
ありがとうございます~(^_^)
あっという間に1歳になりました。後は元気に育ってくれることを願います(^_^)ブディーちゃんもステキなシルエットになられましたね(^_^)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


マコちゃんの母さまへ
ありがとうございます~(^_^)
いつも大きくなれっと応援していただいてありがとうございますぅ。まだ大きくなるのかは分かりませんが、ご期待に沿えるように頑張ります!


李ママさまへ
ありがとうございます~(^_^)
すももちゃんもおめでとうございます。

すももちゃんはクールなんですね!シュシュはとても甘えん坊です。かなりの時間私に抱きついています。私に限りですが…男の子と女の子の違いでしょうか?
とっても可愛かったスモモちゃんだから、今はとっても美しくなられているのでは?想像しただけでも顔が緩みます(^_^)スモモちゃんの成長が楽しみです♪


モナケのかあちゃんさまへ
ありがとうございます~(^_^)
チビヨン君には直ぐに追い越されそうですねぇ!
この大きさに慣れてくると小さい頃を思い出すには写真が一番です(^_^;)
【2008/01/15 20:11】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュ君、すももちゃんおめでとう!
すももちゃんも美人さんに育ってます(^.^)
これからも成長楽しみにしています!
【2008/01/15 22:17】
| URL | utena #-[ 編集] |
utenaさまへ
ありがとうございます~(^_^)
シュシュは毎日、食欲旺盛で元気に遊んでます!これからもよろしくお願いしますぅ(^_^)
【2008/01/17 12:39】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくん1歳お誕生日おめでとうございます!(遅くなってしまってすみません)
おお~、盛大にお祝いしてもらったのですね。カラフルな文字からDERONさんの愛のこもったバースデーソングが聞こえてくるようです♪ お誕生日スペシャルメニュー&ケーキもおいしそう!

6.4キロとは想像のできない重さです。抱っこするのに相当の力が必要ですね。最近のシュシュくんは、おひげが太く白くなったように見えます。
【2008/01/17 21:51】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございます~(^_^)
正直、かなり重いですぅ。お正月にシュシュを抱っこする私の姿を甥っ子・姪っ子に大笑いされました。姪っ子は小学校3年ですが、シュシュを抱っこできませんでした(^_^;)
おひげも太くなりましたよ。子猫じゃなくなったんでしょうか?
【2008/01/18 15:04】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |