スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ヤバイよ…そのお腹
昨日、DEVANが帰ってきて暫らくすると、何故かシュシュがDEVANに付きまとっていました珍しいこともあるなぁっと思っていたのですが、DEVANの方から“カシャカシャ”と音がしていますんむ
シーバの小袋を手に持て居ましたえへへ・・・
シーバ

見事にシュシュは反応していました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:DEVANはシュシュに引っ付かれて嬉しそうですはずかちーv
ちょっとシュシュがかわいそうなので、4粒をお皿に入れてあげました
すると一瞬にしてなくなりました…。一口で飲み込んだのです…そんな事言われても
どんなにお腹を空かせているんでしょうか絵文字名を入力してください
ちゃんとしっかり食べているのに…rice
一度、どれだけ食べたら満足するのかを試してみたいのですが、それは恐ろしいのでやめておきます・ω<
何故なら上から見たシュシュのボディはかなりヤバイ…ひやー
やばい

一体その膨らみには何が入っているのかしらガーン

待ち

健気にも朝ごはんのおかわりを待ち続ける…ないのに…かっぱ
スポンサーサイト
【2008/01/18 14:54 】
| NEKO | コメント(3) |
<<堂々たる恰幅♪ | ホーム | ぎゅっぎゅ>>
コメント
シュシュくんもシーバ大好きなんですね♪
確か、箱の後ろに書いていた気がします。
あまりにおいしいので、飲み込む子がいる、と(笑)。
どれだけおいしいのか、ちょっと食べてみたい衝動にかられましたが我慢しました。
たぶん満足するのは2袋くらいかと……。
【2008/01/19 00:08】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
フニャコラはまだシ-バの存在を知りません。
アルシャン家からいただいたシ-バはとっておき、奥の手にすべく大切に保管しています。

今のブ-ムは牛乳。下痢するので飲ませることは出来ないのですがミルクティ-を入れるときに激しく反応します。
牛乳パックを見ただけで「おいしいもの」とわかるみたい。

ご飯のおかわり待つのはどの子も同じなのですね、ホッ。
【2008/01/19 10:48】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
ミツカさまへ
本当だぁ~!書いてます(^_^)
そんなに美味しいんだぁ…。本当にどんな味か興味が沸きますね(^_^)


マコちゃんの母さまへ
私もシーバはシュシュの誕生日まで保管してました(^_^)
フニャコラちゃんはミルクがブームなんですか?シュシュはミルクの味をしりません。やっぱり好きなんですね(^_^)
【2008/01/19 21:04】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
