チャンスは逃がさにゃい!!
今日、お友達が我が家にちょこっと寄ってくれましたはずかちーv
シュシュにもお茶の時間アップロードファイルとしてシーバをちょこっとあげましたキラリラ
で、お友達をお見送りに1.2分…
うかつにもシーバの箱をテーブルに置き忘れてました…そんな事言われても
シュシュはチャンスを物にする男jumee☆SaturdayNightFeverL








もちろん、シーバの箱は穴だらけのヨダレにくきゅうで…
一瞬、見られていることに気付いたけど、お構いなし汗
このままだと袋ごと食べそうだなので、即刻取り上げニヤリ
次はふて寝じとーのようですかっぱ
不敵な…
スポンサーサイト
【2008/01/21 15:55 】
| NEKO | コメント(4) |
<<釣りたいにゃ~♪ | ホーム | 堂々たる恰幅♪>>
コメント
シュシュくん情熱的ですね…(^^;
ブディーも食べ物に関しては努力家です(笑)
【2008/01/21 21:12】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
モナケも(シーバに関しては)チャンスを物にする女、っつーか、チャンスをいつも捜してる女です。
納戸部屋にシーバは隠してあるのですが、ちょっとの隙に納戸に入り込んで探しまくってます。
【2008/01/21 22:46】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
こ、これはもしやバラエティパックでしょうか。うちもほとんどコレです。たくさん種類が入っているので(笑)。
今日、シーバの箱と一緒に映っているシュシュくんを拝見し、ようやくその大きさがわかりました……。私は勝手にシャルトリューは大きくなったらトトロになると思っておりますが、もう立派な中トトロですね! 羨ましい限りです。シュシュくんカッコいいです。
【2008/01/22 00:32】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
飴さまへ
美しいブディーちゃんも食べ物に関しては努力家になるんですか?なんだか、ホッとしました(^^)


モナケのかあちゃんさまへ
結構、観てますよね。ちゃんとどこに直しているかを。そして覚えてますよね。本当に感心します(^^)モナケちゃんは確か、涙を流すほどのシーバ好き!シーバってすごい…(^^;)


ミツカさまへ
そうですよ!ミツカ様!まさにトトロ(^o^)千代君もこれから大きくなりますよ!あっという間です。シュシュも完全トトロを目指しているようです(^^;)


【2008/01/22 19:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |