スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
成長と共に…お顔も成長
ねえ、すったんうさちゃん最近特に思うんだけど…ルン♪

顔


二重瞼

気のせいでしょうか本当に大きいっと思う今日この頃かっぱ


【欲しい物】
最近、と言うか随分前からちょっと欲しいものがあるんですはずかちーv
でも、正直いらないもの…でもあったら便利だろうっと思う物・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
それは、赤ちゃんの抱っこひもシュシュは、お膝の上でネンネと言うより、抱きつき方ですアップロードファイル私がソファやパソコンデスクの椅子に座っていると必ずお膝の上に乗り、お手手を私の肩に乗せ、シュシュの大きなお顔は私の首と頬にぺったりハートそして、耳元でグルグルそして段々力が抜けてネンネよだれするのですが、私の腕がシュシュの重さに耐えれずに、そっとシュシュを降ろすと目が覚めて…じとーでも、抱っこひもを買う勇気はない…えへへ・・・
スポンサーサイト
【2008/01/25 13:08 】
| NEKO | コメント(6) |
<<今更、思い出したこと | ホーム | 釣りたいにゃ~♪>>
コメント
おんぶ紐&おぶり半纏はいかがでしょう。最近は子どもを負ぶっているお母さんを見なくなりましたが、売っているのでしょうか?
しゅったん背負って買い物に出かけて下さい。でんでん太鼓も忘れずに。。。
【2008/01/25 21:52】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
ええ~そんな可愛い抱っこなのですか。うらやましい。
やっぱり男の子はママにべったり甘えん坊なのですね。

それに比べてフニャコラのク-ルなこと。膝にも乗らないし添い寝もしてくれません。
でも、シュシュ君抱っこは大変そう。肩こり大丈夫ですか?
【2008/01/26 13:41】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
\[
i9@[^bgh-0
pu]HL_

(↑Miuccia撃ち)
うちのみうちゃはキーボードにゃんこです。ノートパソコンをしている私の膝ではなく、キーボードに陣取ってポインタをパンチしております……。
じゃまだよーー(T-T)

スリングいいかもしれないですね~?
みうちゃもスリングもどき(※)は好きみたいです。人の苦労をよそに、結構くつろいでくれてるみたいです。

1)ベットシーツの中に猫を入れる。
2)両端持ってキャンディー(ハンモック)状態、もしくはサンタのように担ぐ…

【2008/01/26 22:31】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
そんな風に甘えるんですかぁ(>_<)かわいいっ!
まあるいお顔にも憧れます。
私も近所の散歩に味をしめたブーさんの為、抱っこ紐のようなものを探しております。
重いことに変わりはないんでしょうけど少し楽かなぁと…(^^;
【2008/01/27 00:21】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
うひゃー、シュシュくん、そんな可愛い寝方するんですか!!それは抱っこ紐を買うべきです!(無責任)
さくらは、そんなフレンドリーさはありません・・・。
【2008/01/27 01:09】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
(笑)…ごめんなさいm(__)mむむ無理ですぅ~(^^;)

マコちゃんの母さまへ
男の子と女の子違いは大きいのかもしれないですね…。昨日はお昼寝は私の顔の上です…。テレビも観れないので私も寝るしかない(^^;)肩はパンパンですぅ。
フニャコラちゃんはマコちゃん様にも添い寝しないのですか?

けだまたまさまへ
みうちゃちゃん、もっと邪魔しろぅぅ(^^)
確かにスリングは気持ちいいのかも…。我が家では私のチュニックやエプロン、DEVANのTシャツ(着ている時)が、即席スリングです。服はノビノビだけど(^^;)暴れていても直ぐに大人しくなります。でも、シーツを使うとそのまま肩にかけることも出来るかも。

飴さまへ
ブディーちゃん、お散歩ブームなんですね。正直重いから抱っこヒモは便利かも知れないですよぅ。でも重いものは重いですよねぇ(^^)
私はシュシュをキャリーバックで移動する時、コロコロキャリーが欲しくって仕方ありません。

harumiさまへ
抱き付かれて居る時はもうかなり幸せです。何も出来ないけど…。でも、本当に重いんです(^^;)
さくらちゃんは、お姫様。奥ゆかしさが、またたまりませんよね!

【2008/01/27 14:26】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
