今更、思い出したこと
すったん…そんな事言われても
お座り

多分テーブルの上はじゃなかったっけ
って最近教えることを諦めていたけど…かっぱ思い出したし…今更だけどものくろぶぅ。くろ。
お?猫パンチだぁにくきゅう

高速猫パンチ

今度、ジイジとバアバ(私の両親)に怒られれば良いんだわぁひひひ
ってんむちゃんと躾しなさいって言われるのは私だよぅぅえへへ・・・
しかも、この前抱っこ中に重さに耐えかねてテーブルの上にえへへ・・・
教えてないのに分かるわけないよね…ごめんね、すったん・ω<
反省しておきますぅウヒ♪
【2008/01/27 14:53 】
| NEKO | コメント(2) |
<<うらめしや~だよ・・・ | ホーム | 成長と共に…お顔も成長>>
コメント
私も、今「ベビースリング」が欲しいんですよ~。要するに抱っこヒモです。オシャレで可愛い布のものだったら、いいですよね。でも、肩はこるかも(笑)。
シュシュ君くらいになったら、重いでしょうねーーー!
【2008/01/27 18:07】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
ミツカさまへ
やっぱり便利そうですよね~スリング!ミツカさまは、千代君とめのちゃん一気に?交互?ですか?(^_^)想像すると可愛いぃ。シュシュは肩こりを通り越しきっと肩が外れるかも(^_^;)
【2008/01/28 21:54】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |