起きてくだしゃれ~
今日、初めてヘッドスパを経験しましたぁはーと
頭をマッサージされるのって気持ち良いぃぃ゚
ついでに、お友達とランチをしました沖縄料理のお店でパパイヤチャンプルをはじめて食べました想像とは違って野菜チャンプルみたいで、言われなければ果物だとは気付かないかも…とても美味しかったぁです「ア
で、ご機嫌で帰宅 羅琉もちろんシュシュの頭もマッサージしてあげようとドアを開けました…
あれっお迎えに来ない…んむ


画像 008

すったん…そんな事言われてもあの…帰ってきたんですけどぅぅぅ絵文字名を入力してください

画像 009

起きてくれると嬉しいんだけどなぁ…jumee☆Feel Depressed4
【2008/01/31 16:53 】
| NEKO | コメント(2) |
<<なんか、おっさん?みたい… | ホーム | うらめしや~だよ・・・>>
コメント
すごい寝相ですね。めちゃ可愛いです。
でも、なにやら支柱が傾いているような気がするのは……気のせいでしょうか?(笑)
【2008/02/01 00:09】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
ミツカさまへ
もちろん、気のせいですよ…オッホホホホホホ(^^;)っと願ってます(笑)
【2008/02/01 12:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |