スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
少し大人になりました
最近、シュシュは大人になってきたように思います羅琉
前ほど一人運動会もなくなりました(ちょっと寂しい…涙
甘えたなのは変わらないですが、しみじみと一歳になったんだと感じる今日この頃ですうる
1.jpg

2.jpg


【NEKOとは関係ない話~親知らずの話】
私の親知らずは1本だけ残ってました。少し前にその親知らずが、炎症し顔が少し腫れて、痛い思いをしました謎猫 ナキ過去にどの先生も抜いてくれず…でも、炎症を起こした所為で、とうとう先生に大きな病院の口腔外科を紹介されることに…。で、先生にも抜歯の次の日はかなり腫れるので予定のない日に病院へ行って下さい。その日に抜いてくれますからっと言われ、意を決して(かなりの勇気を振り絞り)昨日病院へ行ってきました。そしたら、抜歯をしてから2~3日後に腫れると言われ、大きさは、こぶとり爺さんぐらいになりますよっと…3日後に予定のある私には昨日抜くことが出来ず、予約と言うことに…またあの勇気を搾り出さないといけないのが辛すぎるぅorzちなみにヘタレの私は全身麻酔はないのかと聞くと、入院で良ければと言われ、諦めました…jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
【2008/02/07 21:17 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ジャガイモBODYとマッチ棒 | ホーム | まだまだ先の話…>>
コメント
私も1本残っています。それも横向きの埋没歯。コレを抜くときは大学病院だよ~と言われて何年も経過。
以前抜いた時(コレも横向き)は口腔外科の先生に治療していただき、当日はもちろん発熱。その後数日はおたふく風邪のように腫れました。これまた傷の治りが悪くてだいぶ苦しみました。その痛みが忘れられずいまだに逃げています。

親知らずのことすっかり忘れていました!
【2008/02/08 00:02】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
きゃ~~~~聞いているだけで、気を失いそうです(ToT)私の歯も横向きの埋没…炎症さえ起こさなければ抜くことを考えてなかったのに…予約をキャンセルしたいですぅぅうううう…
【2008/02/08 12:33】
| URL | DERON #-[ 編集] |
親不知ですか~。虫歯になると大変らしいですね。私はどんどん抜いてしまいました。

それにしても、親不知抜くのに全身麻酔って、それはビビリすぎかも。局所麻酔でもなんとかなりますよ~。大変だけどがんばってくださいね。

シュシュくん、ふっくらボディがかわいいです。
【2008/02/10 21:48】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
すごい~ドンドン抜いたんですか?私、自慢じゃないんですが、信じられないほどヘ・タ・レなんです~大袈裟だし…。今から怖くって仕方ないのです(ToT)
【2008/02/11 14:03】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
