ジャガイモBODYとマッチ棒
昨日DEVANが、改めて言った
「すったんって、凄い腕の力あるねんなぁ!あの細い腕であの重い体重を支えてるねんで
っと確かにそうなのです「ア
シャルトリューと言う猫は「大きなジャガイモに4本のマッチ棒を刺したようだ」と形容されてるそうです<本に書いてありましたアップロードファイル>感心するほど頷けますポン本当にぴったりの表現ニクキュウ
細い手

体の割りに細いお手手うさちゃん

かなりのピンボケでごめんなさい
ピンボケ


きたぁ~

なかなかジャガイモBODYを上手く撮れませんでしたが…えへへ・・・
これぞジャガイモと言うのが撮れたらまたアップします汗汗
【2008/02/08 13:13 】
| NEKO | コメント(5) |
<<恐ろしい体重計 | ホーム | 少し大人になりました>>
コメント
じゃがいも爪楊枝、その話、ブリーダーさんに教えてもらいましたヨ~! 私も大うけしました(笑)。
洋梨に爪楊枝、のほうが更にピッタリかもですね(笑)。
うーん、シュシュくん男前です!
【2008/02/08 22:48】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
身体は大きくなっても足太さは細いままなのですか?
そのアンバランスさがまた可愛い。まる-いお顔のシュシュ君、可愛いわぁ~
【2008/02/09 20:24】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
ミツカさまへ
そうなんですよ。Cats10月号に載ってたんですよ。
確かに洋梨の方が更に更にピッタリですね(^^)
ちよくんも洋梨体型になってきましたか?

マコちゃんの母さまへ
そうなんですよ。意外に体の割りに手足が細い…アンバランスなんですよ(^^)フニャコラちゃんはまだアンバランスになってませんか?
【2008/02/09 20:52】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シャルトリューってほんとうに独特の体型ですよね。それが魅力で飼い始めたのですが、飼ってみるとますますもって、その独特の体型と手触りでとりこになっていきます。最初は足が短くて細いことがアンバランスに思えたのに、今はあの小さなあんよがたまらなくラブリーですから。

あのコロンっとしたボディも魅力的ですよね~。シュシュくんのじゃがいもボディ写真、楽しみにしています。
【2008/02/10 21:52】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
本当に独特な体型ですよねぇ。でも、メロメロですぅ。どうしてこんなにもラブリーなんでしょうね。

写真が下手なのでなかなか良いのが撮れないですが、頑張ります(^_^)
【2008/02/11 14:06】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |