恐ろしい体重計
jumee☆loud laugh3きっと壊れているに違いないと思ってます絵文字名を入力してください
その壊れているものとは、我が家の体重計ものくろぶぅ。くろ。
それも一ヶ月に300g~500gぐらい勝手に増えると言う現象ひいい

にゃん

最近、シュシュが更に重くなったと感じ、体重を測定しましたにやり

シュシュを量る時は、まずDEVANが体重を測定し、体重を確認後、シュシュを抱っこして体重を測定するのです。何故DEVANかと言うと、最近、体脂肪霊もしくはメタボ霊がついてきているから、体重を測定するのは意識して良いかと思っているからですが…マジですかんむ霊ならお祓いかな…
が、む・空しいぃぃぃ~ひやーだって、確実に毎回二人うぃんくとも増えている~~~ガーン絶対におかしい…そして私も増えていたぁガビーン絶対に壊れているんだぁビックリみっちゅ
いくらなんでも、シュシュの体重が7kgになってるなんて…
体重計がきっと壊れているに違いないんだぁぁ~~

恥ずかしい1

いやいや、すったん、照れている場合じゃないのよそんな事言われても
もし、体重計が壊れてなかったら、家族皆でダイエットに励まなくてはならないのよアップロードファイル
恥ずかしい2

すったん涙ダイエットの意味が分からないのね…まだ、知らない方が良いわねえへへ・・・
今月14日に体重測定をして7kgだったら…

シュシュの前に私とDEVANは確実にダイエットが必要かもjumee☆Feel Depressed4でもでも、美味しいチョコレートがこんなに販売されている時にダイエットは無理だよぅぅsc07来月からにしようっとほほほほ



スポンサーサイト
【2008/02/11 15:00 】
| NEKO | コメント(2) |
<<餌付けシーン… | ホーム | ジャガイモBODYとマッチ棒>>
コメント
シュシュくん、成長期ですね~☆
ブディーもです。
空気吸っても太る感じがします。
ウチも体重計が多分壊れてるんだと思います(笑)





【2008/02/11 18:01】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
飴さまへ
確かに、空気を吸っても太っていく感じです(^_^)ブディーちゃんは美人さんだから、太っているイメージがないですね(^_^)
【2008/02/12 20:37】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |