【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
心配事
今日、シュシュのお尻に異変が
シュシュの背中を撫で撫でしてたら、しっぽの辺りが気持ち良いみたいで、お尻がどんどん上がって来た。ふっとお尻をみたら何か変でした。大慌てで動物病院をネットで探しました。(シュシュはまだ主治医が決まってません)なかなか探せなくって、とりあえずもう一度、お尻を見たら、なんともありません…ちょっと安心しましたが、一度病院に連れて行った方が良いのかどうか?思案中。シュシュは食欲もあるし、元気一杯に走り回ってるし、しーもちゃんとでてるし、プリットもとても立派だし。それに、一瞬だったし、一体あれは何だったのかな?とりあえず、暫らく様子を見てみようかな。その間に良い病院を探しておかないと。
nya.jpg

【2007/05/20 21:05 】
| NEKO | コメント(5) |
<<Chouchouの観察 | ホーム | あへあへにゃははぁ~>>
コメント
お尻が変って、どんなかんじでしょうか?
【2007/05/21 00:33】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
モナケはたまに、ゴモンが真っ赤になっていますが、ちょっとすると治っています。

ネコには「ぢ」はないと聞いて安心してます。
【2007/05/21 02:00】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
harumiさんへ
ゴモン(モナケママさんより引用)なんですが、真っ赤と言うか、1・2ミリ粘膜みたいなのが、出て、しかもドロっとした液体みたいなのが少し付着していたのです。でもすぐに普通のゴモンになったのですが。説明が下手でごめんなさい。本当になんなんでしょう?

モナケのかあちゃんさんへ
ゴモンって言うんですね。真っ赤って全体的にでしょうか?シュシュは1.2ミリぐらいのものがちょこっと顔を出すのです…。
【2007/05/21 21:03】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
ウンチョスしているときを観察すると、ゴモンの粘着が少し出ています。それがそのまま上手く中に入らないで出たままのときがあるようです。そのうち引っ込むので心配していませんが。
【2007/05/22 09:38】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさんへ

ありがとうございます。多分同じ症状の様な気がします。ただシュシュはウンチョスの後は全然大丈夫みたいです。この前はかなりお尻を突き出していたからかもしれません(^_^;)とても安心しました。ありがとうございます。
【2007/05/22 10:16】
| URL | by DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
