スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
きれきれ
シュシュは綺麗好きですキラリラ
綺麗好き

お腹も丁寧にナメナメ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
綺麗好き1

あんよもニクキュウ
足も

足も1

実は、背もたれがないと後ろへゴロンなのですうさちゃん
お腹が閊えるみたいですにやり




【親知らず抜歯の話と後悔】
昨日、覚悟を決めて病院へ行き、親知らずを抜いてきました涙抜歯前に、先生は一生懸命説明してくれたけど、殆ど恐怖で聞けなかったですはあそして、先生泣かせの私…jumee☆Feel Depressed4<何故なら騒ぐから…>
時間も結構かかりました。1時間半ぐらい…。最初に頭を割り、骨を削り、歯も削り、根も深かったらしく…思い出しただけも痛いsc07でも、こぶとり爺さんぐらい腫れると言われていたけど、あまり腫れもなく良かったかもしれないですんむでも、痛いよぅえーん<子供の頃から大袈裟な私…えへへ・・・
やっとのことで終わった抜歯sc07。先生が記念に歯を持って帰りますか?と抜けた歯を見せてくれた。頭のところと、根の部分が綺麗に割られてました。しかもあまりに大きな親知らずの歯だったのでびっくりしましたひやーって言うか見たくないし、もって帰りたくもないよぅ。痛みを思い出す産物をアップロードファイルっと心の声で叫びながら、ちゃんとお断りしました。が、再び看護師さんにどうぞどうぞと促された…。見たくないのにひいい再び、お断りしトボトボと帰りました

病院から帰って来ると、シュシュの“お帰りの儀式”が、変化していました。何故か抜歯した方の頬をペロペロしてくれましたうさちゃんいつもは顔をスリスリしてくるのに、なんて優しい子なのハート

そして、DEVANが帰ってきて、抜歯の話をすると歯を見たかったと言うのです。ガーンあんなに言われたんだから、持って帰れば良かったかも…。って前にもこんなことがありました。
それは、今でも後悔してますjumee☆Feel Depressed4
そう、それはシュシュの去勢手術の時です。
手術が終わったので、迎えに行くと、まず手術室に通されました。手術台のガーゼの上にシュシュのニャン玉が…持って帰られますかと聞かれ…うかつにも“いいえ”っと言ってしまったことを今でも後悔してますjumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
【2008/02/19 14:56 】
| NEKO | コメント(0) |
<<ドッドッドッ | ホーム | ポージング>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
