【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Chouchouの観察
今日は、ず~っとシュシュのお尻を眺めてました遊んでいる時も観察。特に興奮時。でもなんともありませんでした。とりあえず今日は全くお尻に異常はありませんでした。ご心配おかけしました今日もご飯は完食プリットも立派運動量も多分いいえ絶対クリア
20070521215140.jpg
とりあえず、ママにもコロコロさせてね。※撮影DEVAN

20070521215320.jpg
なんかでかくない

20070521215700.jpg
気のせいよね
とりあえずDEVANと一緒に体重測定
2人とも確かに大きくなってるぅ。DEVANに対してはシュシュに対しては成長盛りだもんね。
4ヶ月と1週間ですがneko3.0kgでしたハート





【2007/05/21 22:18 】
| NEKO | コメント(0) |
<<さぼり魔 | ホーム | 心配事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
