【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
寝ることは大事
すったんハート
じゃま

ねえねえ、遊ばにゃい~~~はずかちーv
じゃま1

あっそうチッつまんないんむ
っと、上からシュシュを見ると

わお 開きみたい嬉し泣き

上から

じゃま2

ごめん、ごめん98666そ~~っとしてあげるからホホホ

シュシュは瞬時に深い眠りに…
寝る

あれシュシュが細く見える気がする…あ角度かしら

ちなみに今は何をしても起きません「ア
あ・でも、ごはんの音がすると絶対に起きると思うけどニヤリ
実験はしないけど…・ω<

シュシュにとって一番大事なのはごはんrice次に大事なのは寝る事よだれ
次は…jumee☆shy1きっときっとわ・た・しハートjumee☆SaturdayNightFeverL


【おまけかっぱ
寝る1

【2008/03/03 14:43 】
| NEKO | コメント(3) |
<<予防接種の日 | ホーム | イライラガリガリ>>
コメント
邪魔しにゃいでの時のすったんのお手手が、、、かわいい~。
モナケもたまに開きになってます。上から見るとまるでツチノコです。
【2008/03/03 23:47】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
シュシュくん、ほんとに開いてますね~。アメショーはよく皮が余るっていいますが、シャルもそうなんでしょうか。
白目むくのもどうかと思うけど、これもどうかと思う・・・。
確かテレサっ子でしたよね、と再確認。
【2008/03/04 16:55】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
モナケちゃんも開きに♪でも、確かにツチノコにも見えてきました。少しでも憧れのモナケちゃんに近づけて嬉しいですぅ~


harumiさまへ
アメショーって皮が余ってるんですか?檸檬ちゃんやゆりちゃんもですか?シュシュは余ってますよ(笑)
あはっ、シュシュはポルシェっ子です(^_^)vパパはティモシーです~~
【2008/03/04 17:32】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
