スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
予防接種の日
今日はシュシュが我が家に来てから初めての予防接種の日

病院ではとてもいい子でしたぁにやり
動物病院の先生は去勢手術時にお世話になった先生です。
が、キャリーから出てきたシュシュを見て、絵文字名を入力してください
“おっおっおきぃぃ~プッ笑い
と、驚かれましたえへへ・・・
そして、シュシュを触ると、“わぁ、凄く毛並みが良い”キラリラっと褒めてくれましたアップロードファイル
続いて助手の方が診察室に入ってきて、全く同じことを言ってました絵文字名を入力してください
助手の方は、帰るときにも、“こんな大きなネコちゃんはじめてです”っとウヒ♪
とりあえず、年に一度の3種混合ワクチンは無事終了うさちゃん

健康診断も完璧ルン♪健・康・体!
体重は7.2kgでした羅琉

帰ってきてからも様子の変化もなく元気子にちょっと安心しましたはずかちーv
予防接種1

す・すまぬ…ない…かっぱ
予防接種


【おまけ】
今朝、いつものように私に抱っこされたまま寝てしまった、
超リラックスした寝顔はーと
はらほれほ~
スポンサーサイト
【2008/03/04 17:23 】
| NEKO | コメント(4) |
<<マイブーム…orz | ホーム | 寝ることは大事>>
コメント
シュシュくん、予防接種お疲れさま。
毛並みもほめられてうれしいですね(^^)
もふもふシュシュくんをなでなでしたいです~
シュシュくんって抱っこされたまま寝ちゃうんですか。
うらやましいです~
【2008/03/05 21:02】
| URL | アルシャンママ #-[ 編集] |
アルシャンママさまへ
毛並みを褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです~アルトちゃんもポンシャンもモフモフですよねぇ~

そうなんです。シュシュは抱っこが大好きで、抱きついてきては寝てくれます。嬉しいけど、本当に重いんです(^^;)
【2008/03/06 15:50】
| URL | DERON #-[ 編集] |
抱っこでねんねするんですか~。かわいい~。でも、7.2kgを寝かせているDERONさんって、偉いです。愛ですね~。
そうか、ポルシェっこさんでしたか。
いやー、仰向いて口開けて寝てる姿がかわいい。こんな顔して腕の中で寝てたら可愛くって仕方ないですね。
ワクチンおつかれさま、シュシュくん。
【2008/03/06 22:18】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
そうなんです。ポルシェっ子なんです(^_^)
本当に7.2キロは重いです。ソファで横になってると私の胸の上か、首から顔にかけて寝ます(^_^;)苦しいんですが、あの顔だと起こせなくって…。

この前はぎっくり腰大変でしたね。お大事になさってください(^_^)
【2008/03/07 13:06】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
