スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
nice♪ぼ・でぇ
すったん♪ちょっとそのままで
nyan.jpg

なかなかNice BodyだよまあBodyボディと言うより…ナシホホホ
nicebody.jpg


【とろい猫】
昨日、お友達が遊びに来てくれました。彼女はねこにゃん羅琉7匹のママクロネコ
シュシュの大きさにびっくりエエェッ!?!?シュシュが来た当初に何度か会って以来だったのでその時の写メを見せてくれたら、確かに短期間で育ち過ぎかもウヒ♪そして、更にシュシュのとろさにびっくりエエェッ!?!?
シュシュの大好きなネズさんを頂戴し、とても勢い良く遊んでました猫足が、彼女のにゃんず達はシュシュの4.5倍の速さで遊ぶらしい…えへへ・・・
スポンサーサイト
【2008/03/25 10:15 】
| NEKO | コメント(5) |
<<アンモナイトのようだぁ | ホーム | モフモフぷよよん>>
コメント
そうですか~。シュシュくんは体は大きいけれどギッチリ詰まっているのですね。なんだかお相撲さんみたい! だって彼らは筋肉の塊の太っちょさんですもの(と、身勝手な印象)。
7匹もにゃんこがいるなんて~。パラダイスですねえ。
そうしてシュシュくん【も】、とろくて私は安心いたしました。運動神経抜群のMIXと比較しているもので、シャルトリューのおっとりはいつも楽しませてもらってます!
【2008/03/27 00:06】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
そうか、シュシュくんと千代くんはとろめなんですね。男の子と女の子の差なのか、個体差なのか、環境の違いなのか、さくらは結構運動神経いいんですよ。足が細くて短い猫種の宿命でジャンプ力は乏しいですが、それ以外は他の猫に引けを取らないです。特に猫パンチは我が家一高速です。
面白いですね。
【2008/03/27 06:00】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
ミツカさまへ
ごっつぁんです。確かにまわしが似合うかも…(^^)
私は彼女に言われるまで、シュシュがとろいなんて思いもしてなかったです…。比較もできなかったし。めのうちゃんの方が運動神経があるんですね。めのうちゃんも長毛だからてっきり…m(__)mすみません。


harumiさまへ
えええっ!さくら姫は高速パンチなんですかぁ!見た目だとかなりおっとりに…意外でした!ベンガルやアメショに負けてないなんて素敵です!さくら姫万歳~~
【2008/03/27 11:30】
| URL | DERON #-[ 編集] |
こんにちは!
こないだ動画サイトの猫見てました。おもちゃを追いかける猫…。
感想は「は、はやっ!!」です。目にも止まらぬスピードって表現がぴったりでしたよー。
と、いうわけで、miucciaもチーム遅目かも。なんてったって、走っていく足音が、とっとことっとこ(ハム太郎ぢゃないよ)ですから♪
【2008/03/27 18:09】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
けだまたまさまへ
miucciaちゃんが超素早くてもびっくりかも…優雅に歩いてる姿がぴったり♪とっとことっとこの表現はちょっと愛嬌さをかもし出してるかも(^_^)
【2008/03/28 11:28】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
