スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いざぁと言う時…
すったん、どうしたの
全く動いてないし、変な格好だし、凝視してるしjumee☆whyL
首をかしげて

ねえってばぁ!
首をかしげて1

視線を追ってみると…ぎゃぁぁぁ~絵文字名を入力してください
超デカイカラスが2羽ベランダにとまってる<←これペンギン焦る3
jumee☆mad1と言う前に悲鳴にびっくりして逃げていってくれたぁ絵文字名を入力してください結構怖い…

首をかしげて2

あの、すったんそんな事言われても
毎日、遠く遠くの鳥さんや小さい小さい鳥さん・虫さんには
威勢よく“かっかっか”っと威嚇しているのに、
肝心な時に落ち込み見てるだけなのね…ホホホ



【関係ないけど和みのポーズ】
ツチノコ…
丸まったしっぽが可愛いぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして…
うっひょひょ

つられて笑う私絵文字名を入力してくださいかっぱ
スポンサーサイト
【2008/03/29 15:14 】
| NEKO | コメント(2) |
<<有余る… | ホーム | アンモナイトのようだぁ>>
コメント
にゃんこは確かに、いざというとき自分だけパニック起こして逃げそう……。
でも、それでいいんじゃないかしら?(笑) 帰巣本能がなさそうだから、見つけ出すのが大変そうですけど~!
シュシュくんの和みポーズ、しっかり和みました(^-^)
【2008/03/30 12:57】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
ミツカさまへ
確かにニャンさん達は逃げる感じ…しかも全く帰巣本能なんてない感じですね。室内っ子は絶対に外では生きていけないでしょうね…。
シュシュのお腹は完全にメタボになりましたぁ~~トトロ的。
【2008/03/30 14:55】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
