間違いなく巨猫?!!!
シュシュは、いつもとっても甘えん坊ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お膝の上だと重さに耐えかねて、抱っこしたままゴロンっと横たわるといつもこんな感じで、10分間ぐらいはこのまま…うさちゃんでもその様子を撮ってもらったのははじめてです笑い

甘える

全然私が見えてない…あちなみに私は子供ではありません…ホホホ
この写真を見た時、しみじみと巨猫と感じた瞬間でしたキラキラ(オレンジ)
どのお友達も、毎回“お・おっきい~!”っと言っている意味が改めて分かった気がしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

疑問

そうですよえへへ・・・他に誰がえへへ・・・

不敵な笑み

なんか不敵な笑みだわ焦る3

宣言

もぢろん承知してますよぅ焦る3焦る3 ・ω<
すったんがまだ、成長過程だと言うことをアップロードファイル
楽しみにしてるわねぇ1年と9ヶ月後をはーと私も筋トレしないとね絵文字名を入力してください

【参考までに】
決してものくろぶぅ。くろ。じゃないんですよ!
シャルトリューは3年かけて大きくなる猫ちゃんなんですneko
スポンサーサイト
【2008/04/12 11:42 】
| NEKO | コメント(2) |
<<朝陽を浴びて♪ | ホーム | つもり…>>
コメント
いやーん、シュシュくん、こんなに大きかったんですねぇ。いやいや~なんてかわいいんでしょう~。やっぱり男の子のシャルトリューは大きくていいですねぇ。覆い尽くされたいです。
ベンガルも大きいけどこういうのとはまたちょっと違うから・・・。
素敵な光景です。私も早く男の子迎えたいです。幸せな光景です・・・。しかも甘えん坊だなんて、素晴らし過ぎます。
【2008/04/12 15:38】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
本当に大きくなりました。嬉しいですぅぅぅ~。
ベンガルさんとは体格が違いますもんね(^^)精悍って言葉がぴったりですもんね。
これからが楽しみですね~。男の子待ち遠しいですね!私まで楽しみです!!
【2008/04/13 10:59】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |