スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
家族記念日♪
1年前の今日、シュシュが我が家の家族になった日ですハート
なので、今日は家族記念日薔薇

プリン

ケーキを買いに行ったはずなのに、立ち寄った百貨店でプリンフェアをしてたものでついjumee☆SaturdayNightFeverL
プリンって意外に重いんですよね。本当はもっとカゴに入れてたんですが重すぎて諦めました
えへへ・・・

えらんでも

残念ながらシュシュは食べれないんだよ98666
主張

その通り!
ちゃんと、晩御飯にシーバをトッピングしてあげるから、許してちょjumee☆shy1

待つ

もうちょっと待ってねえへへ・・・


【あっという間】
1年ってなんて早いんでしょう~。1年前の昨日は私はかなり変なでした。シュシュを迎えに行けると決まって、一日中顔がヘラヘラニタニタしてました。もう“明日猫ちゃんが来るんです!!”っと叫びたいぐらいでした。まさに興奮絶好調って感じでしたアップロードファイル(変な日本語)
何故、猫ちゃんかと言うと、猫ちゃんを実際に見てから名前を決めることにしてました。もちろん候補はいくつか決めてました。この子ですよっと、見せていただいた時には、シュシュしかないと思いましたキラリラそして、可愛さに気絶ものでした
今でも間違いなくこれからも毎日シュシュにデレデレ~゚
一つだけ一目瞭然の変化が♪シュシュの体が4倍ぐらいになったこと…ホホホ
スポンサーサイト
【2008/04/17 13:39 】
| NEKO | コメント(2) |
<<デカイ態度 | ホーム | はらみせぇーー>>
コメント
家族になって一年の記念、おめでとうございます。
素敵~。プリンフェアなんて、私も持てない程かごに入れてしまいそうです。水分が多いから重いのでしょうね。
シュシュくん、ママさん、これからも毎日デレデレなんですって。これからも愛嬌振りまいてね。私もデレデレです。
その気持ち、よ~く分かります。さくらは、きっといくつになっても私のお姫様だとおもうし~。
【2008/04/18 00:32】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
ありがとうございます(^^)
1年とっても早かったです。harumiさまには当初より色々教えて頂きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
本当にNEKOさん達って素晴しい存在ですよね~何をしてても微笑んでしまいます。それに、シュシュには愛嬌と言う言葉がぴったり過ぎるぅ…(^_^)
さくらちゃんは私にとっても永遠に美しく気高いお姫様です。harumiさまのお家には色んなタイプのNEKOちゃん達が居るので顔が緩々になりませんか?羨ましいですぅぅ~
【2008/04/18 12:40】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
