スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あごごん♪
すったん!この角度のあごがたまらなく可愛いぃよキラリラ
あご

む僕、ちょっと忙しいにゃムカムカ

ファイティング

すったん、どうして、ファイティングポーズなの

ヒモに

なんだぁヒモに夢中なのね98666好きだねぇ~~
でも、寝たまま遊ぶのねぇうさちゃん
えい

が、DEVANは飽き性なので、直ぐにやめてしまいましたはずかちーv
すると、
遊んで~~

遊んでぇ~~っと必死に訴えるシュシュでしたキュン
牙で出るし…はーと
スポンサーサイト
【2008/04/20 20:43 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ギロッとぎょろろん | ホーム | デカイ態度>>
コメント
シュシュくん、ファイティングポーズでかっこいいです。こうして見ると、やっぱり骨格ががっしりしていて、男の子だなぁと感じます。お腹はアレですけど、結構筋肉ありますねぇ。さくらは最近ダイエットでスリムになりましたが、こんなに筋肉ないです。骨ももっと細いし。
あー・・・、うちのさくらもダイエットする前は寝たまま遊んでたような。でもシュシュくんはまだダイエットするような体重ではなかったですよね?
【2008/04/20 21:44】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
えーえー!さくらちゃん、ダイエットしてたんですかぁ?やっぱり、ごはんを少なくするとか、ですか?シュシュは特にダイエットはしてないです。体重は今、7.8キロですが、どうでしょう?かなり固太りです(^_^;)一応ごはんは100グラムを3回に分けてますが、お腹は全く満たされてない様です…。
オッピロゲはやっぱり太い方がするんでしょうか?シュシュは子供の頃あまりしなかったのに、最近は良く見かけます。さくら姫もおっぴろげるんですねぇ。少しだけ見たいですぅ(^_^)
【2008/04/21 12:15】
| URL | DERON #-[ 編集] |
さくらだけでなく、全員減食中ですよ。主治医さんが厳しいんです。
一番体重のある楓ですが、6.4kgで、ロイヤルカナンのライトを一日70gです。さくらは4.6kgですが、同じく70g。楓がどうも最近メタボぎみで・・・。でも多頭飼いは減食は難しいです。どん欲な子ほど丸くなって、のんびりのさくらや檸檬ばかりスリムになっていく・・・。太いからおっぴろげって訳じゃないみたいです。コラちゃんとか、ゆりみたいにスリムでも好きな子はするみたい。さくらはあんなに下半身が安定していますが、たまにしかしません。なかなか写真に撮れませんが。さくらは、オーディオラックに飛び乗れなくなってから、太り過ぎを意識して少し減食したら、今はまた乗れるようになりました。難しいですよね・・・。
【2008/04/22 06:54】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
えっそうなんですかぁ!楓ちゃんが減量してるのにシュシュがしないのもおかしいですねぇ。一応ウォルサムのペッツプランを食べてるんですが…。
多頭飼いの減食は考えただけでも難しそうです。把握するだけでも大変そう…さくらちゃんはダイエット成功おめでとうございます。

確かにコラちゃんもゆりちゃんもスリムでもおっぴろげてますね(^^)好きな格好って事なんですね~~良かったぁ。太ったからじゃなくって。ちょっと安心しました。
【2008/04/22 16:12】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
