スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
冗談みたい♪
うっそ~~~笑い
ミツカ様、アップロードファイルありがとうございますぅアップロードファイル
電子レンジを斜め45度して拳でゴツンっとして、
コンセントを入れたら電源が入りましたぁjumee☆SaturdayNightFeverL驚きですビックリみっちゅ
やってみて良かったですグッ冗談みたいですぅ。とりあえず、何か温めてみようと、ミルクをチンしたらちゃんとホットミルクになりました。買いに行くまではしのげそうですうさちゃん
なんでもやってみるもんですねぇ!ありがとうございましたキラキラ(オレンジ)



アップ428


スポンサーサイト
【2008/04/28 12:55 】
| 未分類 | コメント(5) |
<<シュシュの端午の節句 | ホーム | ショショショックorz…>>
コメント
レンジ、とりあえず復活してよかったですねぇ。なんでもやってみるものですね。
写真のシュシュくん、めちゃめちゃ可愛いです~。まんまるお目めも、ぷっくりマズルもたまりません。お顔もいい感じで丸くて、なで回したいです~。きゃ~ん。
【2008/04/29 23:54】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
あまりの衝撃記事に、思わず会社からコメントです(笑)。
びびびびびっくりしましたー。
試されたDERONさんがスゴイ。
うわー。ホントに直っちゃったんですね。やはり昭和の知恵は現代にも息づいているのですね! 確かこの技、テレビが普及してきたころの、電化製品が目新しい時代に行なっていたそうです(確か映画かテレビで見たんですよねー)。
なんにせよ、直ってよかったです♪
恐らくちょっとした接触の具合だったんでしょうね。
電子レンジちゃん、長生きしてね。
ほっと一息のシュシュくんも穏やかなお顔♪
【2008/04/30 09:24】
| URL | ミツカ #1P62v0Xw[ 編集] |
某家電メーカ勤務の友人も、故障した家電をよく叩いてます。
洗濯機もそれで直ったそうです。
プロもやる正当な修理方法のようです。
【2008/04/30 22:58】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
こんにちは。

家電って、叩けば結構治るものなんですねー。
うんうん、覚えておこう…。

でも、うちの不調のパソコンは、叩いてもダメなんだろうな…。
【2008/05/01 21:33】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
harumi さまへ
そうですよね!なんでもやってみるもんですよね。いまだにレンジは調子良く頑張ってくれてます。
シャルトリューのマズルは本当にぷっくりしてたまらないですよね~~(^^)

ミツカさまへ
本当に驚きです!!どうせ捨てるんだから叩いてみようと!<本当は絶対無理と思ってました。ごめんなさいm(__)m>試してみました。今は調子良く頑張ってくれてますぅ。本当に助かりました(^^)ありがとうございましたぁ~。

モナケのかあちゃんさまへ
そそそうなんですかぁ!プロもするんですねぇ~。テレビの中だけかと思ってましたぁ!洗濯機にも通用するんですね。(^^)

けだまたまさまへ
そうなんです!直るもんです!パソコンもありえるかもだよぅ
【2008/05/07 18:40】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。