シュシュの端午の節句
GWはDEVANの実家に3人で大移動しました
どう?すったんキラキラ(オレンジ)すったんの為にお義母さんが飾ってくれてたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(すったんの為と言うのはうそだけど…
5月人形

どこに行っても物怖じしないシュシュは着いた途端に家中を大捜索
何か壊さないか少しハラハラしました絵文字名を入力してください
破いた

少しだけ破いてしまいました汗張本人は知らん顔ですえへへ・・・
新しいおもちゃ

はじめて、階段にもチャレンジしてました。とても可笑しかったです。上りも下りも一歩一歩よいっちょよいっちょと…。猫とは思えない…98666そして、全く帰るまで上達せずに、よいちょよいちょでしたあ



【余談です①】
DEVANの実家に行ってどうしても乗りたいものがありました。
これです
誰も乗ったことがないらしく、乗ったら貸切と思うけどっと言われました。
が、面倒臭がるDEVANと無理やり乗ってきましたアップロードファイル
列車

そして、意外と満員!DEVANはびっくりしてました。
この電車に乗ると忍者ハットリくんが、アナウンスをしてくれます。
“トンネルを抜けると右手に○○が見えるでござる。(ごじゃるかな?)”みたいな感じです。ちょっと一人で楽しんでました。
ついでに
ポスト

こんなポストも発見って言うか沢山ありました
ついでに
ポートラム
これにも乗ってきました
DEVANの実家で初めてプチ観光しました・ω<



【余談です②】
そうそう、出発前に家で荷造りをしていると、シュシュがお手伝いをしてくれました。
閉まらないかばんを閉めてくれました
お手伝い

お手伝い1

閉まるもんです…「ア

スポンサーサイト
【2008/05/07 17:51 】
| NEKO | コメント(3) |
<<どってぇ~ | ホーム | 冗談みたい♪>>
コメント
シュシュくん、すごい~。鎧兜買ってもらっているなんて。(楓の親戚の子が、本当に猫専用に兜を買ってもらっていました)
それにしても、なぜ忍者ハットリくん??電車もすごいけど、ポストもすごいです。謎・・・。
シュシュくんも一緒の帰省でエンジョイされたようですね。
【2008/05/07 23:36】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
シュシュくんと一緒のお里帰りいいな~。皆さんで楽しいGWを過ごされたようですね。階段をおそるおそる上り下りするシュシュくんを想像するとかわいいです。

ハットリくん電車って面白いですね。私の実家のほうではアンパンマン列車が走っていますが、アナウンスはJRのおじさまです(^^)
【2008/05/07 23:49】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
harumiさまへ
すごい~猫専用の兜があるんですね!!見てみたいです!
忍者ハットリくんがあるのは作者の方の出身地だからみたいですぅ。私も不思議に思って聞いたら夫がそう言ってました(^^)
シュシュは人が好きなのでとても助かります(^^)

キャビショコママさまへ
本当に信じられないくらい鈍くさい階段の上り下りで、動画を撮りたかったのですが、危なかしくって目を離せなかったですぅ。次回はチャレンジしたいです。
アンパンマン列車も楽しそうですね。折角だからアナウンスもがんばって欲しいですね(^^)
【2008/05/08 10:52】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |