どってぇ~
どって~~っと寝るているシュシュ…

まさか

わおまままさか、そのお腹はにに妊娠エエェッ!?!?ガビーン
確か少し前にお友達も、シュシュを久しぶりに見て、
“えーご懐妊なのはーと”っと聞かれたし…
反論

そうそうそうよね…ありえないもんね。男の子だし…かっぱ



【余談ですぅ】
親友が初出産をし、GWの最終日に病院に行って来ましたハート
里帰りをして産んでくれると近かったんですが、遠い所まで行って来ました遠いっと言っても車で2時間程だけど…にやり
GWなので絶対に渋滞に巻き込まれると思って早めに出発したのに、恐るべし中国自動車道…渋滞どころか数えるほどの車しか走ってなかったですキラ嬉しい予想外でした
で、新生児室というのを初体験!今までは出産見舞いに行くと母子同室ばかりだったので、赤ちゃんがずら~~っと並んでいるのは新鮮でした。みんな小さくって本当に可愛い寝てるだけだけど、飽きないもんですねはーとシュシュの1/2弱ぐらい…あ
でも、やっぱり我が子のシュシュが恋しくなる私でした…はずかちーv
にゃがい
スポンサーサイト
【2008/05/08 10:39 】
| NEKO | コメント(2) |
<<勝手なイメージ | ホーム | シュシュの端午の節句>>
コメント
おっ、シュシュくんのベル腹も立派になりましたね。
フニャラの予防接種のためかかりつけの動物病院に行ったのですが、フニャラのベル腹を見た先生が「これ、差し上げます」とダイエットフ-ドのサンプルを下さいました。まだまだ小腹なのよ~と言えなかったです。
【2008/05/08 22:30】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
確かにフニャラちゃんも立派になって来てますよね!ベル腹!でも、もうダイエットフードなんですか?<普通の猫ちゃんの世界では>
シャルトリューの世界では小腹なのに…(^^;)
【2008/05/09 10:53】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |