スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ぽかぽか…
変な格好してるねぇ…はずかちーv
今日は寒いけど、流石にずっとそこで寝てたら暑くない
まるるん

ねぇ!ってばねぇすったん♪
むっ

日向ぼっこし過ぎじゃないかなぁっと思ってキラキラ(オレンジ)
ちょっと遊ばない

ポカポカ1

良いけど…んむ後でモフモフさせてねにやりはーと
ポカポカ

お好きなだけ、どうぞ

お日様をいっぱい浴びたお腹はホッカホッカになってます「ア
確かにナデナデする私も気持ち良い゚

<ちょっと疑問、猫さんは紫外線とか関係ないのかな…かっぱ
スポンサーサイト
【2008/05/11 17:46 】
| NEKO | コメント(2) |
<<楽な体勢 | ホーム | 勝手なイメージ>>
コメント
シュシュくん、本当にお腹がまあるいですねぇ。
しかもお日様浴びてホカホカなんですね。もうこれはナデナデするしかないっすね。いや~、私も触らせて~。
【2008/05/11 21:10】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
お腹の丸さには時々びっくりするときがあります(^^)
ぜひぜひナデナデしてあげてください!!!ホカホカです!!
【2008/05/12 12:56】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
