スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ぶぅぶぅきゃっと
“ぶぅぶぅきゃっと”にやり←シュシュのあだ名ですアップロードファイル
決してものくろぶぅ。くろ。の“ぶぅ”ではありませんうさちゃん

甘えん坊だからですあ

私がパソコンをすると、とりあえずは“うにゃ~ん”っと膝の上にキラキラ
ひざの上

で、私の肩に手をのせて顔と首にスリスリスリ~ン羅琉
髪の毛には涎がべっとりえへへ・・・
べったり

そして、“ぶぅぶぅぶぅぶぅぶぅ・・・・”が始まりますはーと
bububububu.jpg


この顔

そして、だんだん力が抜けて…よだれ
この顔1

寝ます
この顔2

正直、重すぎです焦る3そっとベットに下ろそうとすると、起きて、私の腕にしがみつきます98666
まだまだ、おこちゃまです「ア
スポンサーサイト
【2008/05/15 10:39 】
| NEKO | コメント(4) |
<<ぶひゃひゃひゃ | ホーム | Chouchouの1歳と4ヶ月記念日♪>>
コメント
こんにちは、初めてレスをいたします。我が家にもシャルトリューがいます。実は生まれて数ヶ月のときにゴミのコンテナをあさっていた野良猫でした・・・。うちのもよくブゥブゥ(というか、グゥ、グゥに近いかな)と、うなってるので、たまにゴン太君(本名シモン)と呼びます。むか~しよく見てた"できるかな?"のゴン太君の声に似てるので・・・。
【2008/05/15 20:43】
| URL | Tomoko #-[ 編集] |
こんちはっ。
最近また寒くなったから、ネコを抱っこするには良い気温ですね。
男の子の方が、甘えん坊って言うけど、やっぱりそうなんですねー。
以前ペットショップで抱っこさせてもらった♂ネコくんも、しっかりしがみついて髪の毛をぺろぺろぺろ…。降りたがる気配まるでなし。思わず、このまま連れて帰ります!!って言いそうになっちゃったし。
miucciaはべったりではないですが、気がついたら寄り添ってる系です。
【2008/05/15 21:33】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
ぶぅぶぅ…こ、これは愛の歌ですね!
シュシュくん、愛情表現が多彩(*^_^*)
「大好き」を囁きながら、そのまま寝てしまうトコロがまた可愛いですね~!
【2008/05/18 02:51】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
Tomokoさまへ
え~~野良さんだったんですかぁ!びつくりですぅ。
こんにちは。はじめまして♪びっくりしてご挨拶が後になってしまいました(^^)
ゴン太君って、いたずらっ子だからっと勝手に思ってしまいましたm(__)mシモン君って可愛い名前ですねぇ。

けだまたまさまへ
おおおぅ。私はペットショップでは抱っこは絶対しないと決めてます。抱いてしまうと絶対連れて帰ってしまうから(^^;)弱いですぅ。
miucciaちゃんの寄り添い系もまた愛おしい!!!

飴さまへ
愛の歌とは、素敵な喩えですね!シュシュはマヌケという言葉が似合うかもしれません(^^)
【2008/05/18 11:55】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
