スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
きっと絵になるはず…
猫がソファで寛ぐ姿は絵になるはずポンっと思い撮ってみましたグッ

NekoとSofa

そんな事言われても我が家の小さいソファでは、シュシュ専用にしか見えない…
完全に人間一人分は占領してるし…えへへ・・・
NekoとSofa1

むこれでも遠慮して、端に居るつもりやけどにやり

すったん、あなたに遠慮なんかあるはずがないbikkuri01
しかも、既に寝てるし…sc06
NekoとSofa2

でも、この寝顔は癒しそのものだぁうさちゃん
有り余るお顔のお肉が、また何とも言えないheart0
NekoとSofa3

が、
NekoとSofa4

しかし
絵になるか…

今日の本題の“絵”は無理だと悟りました…にやり
スポンサーサイト
【2008/05/21 10:18 】
| NEKO | コメント(2) |
<<僕のBED♪ | ホーム | Shampooぅぅ~~♪♪>>
コメント
可愛い格好で寝ていても何故か口元がだらしない我家のネコ。すったんもお口が開いてますね。でも、そこが可愛いかったりするんです。ちなみにチビヨンは舌もチロッと出ていたりします。
【2008/05/21 13:04】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
そうなんですよねぇ。オマヌケなところがたまらなく可愛いですよね(^^)シュシュもチビヨン君同様に下をチロッと出している時があります。最初はびっくりでしたが、今は愛おしい寝顔の一つです。
【2008/05/22 10:30】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
