スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
きょーっ
昨晩、突然お誘いがり、WIEN MUSICAL CONCERTに行って来ましたはずかちーv
なので、シュシュはお留守番♪

すったん、良い子でお留守番お願いねキラキラ(オレンジ)
寝笑顔

魔よけ

汗いいっ行ってきますー

帰ったら扉の向こうで、叫んでましたは-とやっぱり可愛いうさちゃん



【猫とは関係ない話~昨日のコンサート~】
MUSICALのCONCERT形式は初めてなので、ちょっとワクワクheart0して行きました。
ミュージカルの【ダンス・オブ・ヴァンパイア】【ロミオ&ジュリエット】【レベッカ】【モーツァルト】【エリザベート】の中からそれぞれ曲を抜粋したコンサートでした。が、残念なことは【エリザベート】しか知らなかったことですsc07やっぱり全部ちゃんと見てからこのコンサートを鑑賞出来たらもっと感動しただろうな…落ち込みドイツ語も分かったらもっと…確か学生の時、第2ヶ国語はドイツ語を専攻してたかもjumee☆whyLちゃんと通訳なしで、笑ってる人が結構いらっしゃって…反省ホホホ
マヌケなところはまだあります。本場のウィーンに行った時もミュージカルが好きなのにミュージカルを見れずに、私には高尚過ぎって難しいオペラやバレエを鑑賞し、恥ずかしながら、爆睡えへへ・・・(結構お値段張ったのに…sc06)計画性のなさを反省しながらも、学習能力の欠如によって繰り返されていってますぅ焦る3
っと、お友達と反省会をしながらも感動もし、久しぶりに旅行に行きたい熱も出てきたところで、帰路に…感動とともに押し寄せてくるいろんな欲…恐ろしいにやりだらだらっと書いてしまいましたが、コンサートに感動しました。っと言いたかっただけなのです顔文字1(背景黒用)
スポンサーサイト
【2008/05/23 11:44 】
| 未分類 | コメント(4) |
<<お~~い! | ホーム | 僕のBED♪>>
コメント
にゃはん・・・のシュシュくんの顔、癒されますねぇ。むにゅむにゅした口元、かわいいです。
コンサートっていいですよね。私はもっぱらロックだのポップスだののライブばっかりですが、やっぱり楽しいです。
ミュージカルだけど劇ではないのですか?? どんなのだろう。でも言葉は分からなくても楽しめるものですよね。音楽は偉大です。
【2008/05/24 09:42】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
そういうコンサートもあるんですか~。
名作ミュージカルの1シーンが上演される感じなんでしょうか…。
シュシュくんの「ぶぅぶぅ」ソロ歌唱を聞きながら、旅行計画も楽しそうですね(^^)
【2008/05/25 20:05】
| URL | 飴・ブディー食事番 #-[ 編集] |
コンサートなんて羨ましい~。
わ、私も第2はフラ語でしたけど……(汗)。
なんだか芸術とはかなりかけ離れた毎日ですので、私もたまにはお出かけしたいです。でもシュシュくんの2枚目の写真で大笑いさせてもらったので、別に外出しなくてもいいかも、とか思っちゃいました♪
【2008/05/25 21:24】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
harumiさまへ
シャルトリューの寝顔は微笑が多いですよねぇぇ(^^)丸い顔って本当に可愛いぃ!
harumiさまはロックとかお好きなんですねぇ!ライブとかカッコイイです。ミュージカルって劇と言えば劇なんでしょうか?生オーケストラで、台詞もあるので、劇の一種ですよね。多分(^^;
とりあえず音楽は世界共通ってことですよね!ちなみに私は音痴ですが…(^^;

飴さまへ
そうなんです。舞台にオーケストラで、少しのスペースで名作ミュージカルの1シーンをちょっと演じながら歌うんですよぅ。衣装もそれらしくしたりして。
旅行もブゥブゥが聞けないと思うと…一緒には無理だし、悩みます(^^)

ミツカさまへ
ネコさんってある意味芸術ですよねぇ!絵にもなるし、映画にも音楽にも、まさにネコ鑑賞はいろんな芸術を網羅してるかも…
(私もフラ語はお金を払って学びましよぅ…まさに無駄遣いorz)


【2008/05/26 11:14】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
