スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
かくれんぼはもう懲り懲り…
今日、買い物から帰ってくると…あれれ…んむ
羅琉お迎えがない…眠ってるのかなぁっと思い
“シュシュはーとシュシュ”と何度も呼びました。
でも“シーーーン”

絵文字名を入力してください“いないエエェッ!?!?”イヤイヤ落ち着けそんなはずはないんだもん…泣き顔
アッご飯をあげてみよう ポン
どこに居てもどんなに寝てても飛んでくるはずキラキラ
“シュシュご飯だよぅ”っと叫びながら、カラカラっとご飯を定置に…
なのに“シーーーン”

絵文字名を入力してくださいアップロードファイルパニック~~~っ【私の頭の中】
1.こんな狭い部屋で、何故見当たらない
2.床に這い蹲りソファの下・ベットの下・テーブルの下、
  カーテンの向こうも探した
3.たんす・押入れ・クローゼットにトイレにお風呂も探した
4.どんなに呼んでも返事も無い
5.行くときにはリビングに居た(他の部屋は閉まってる)
6.買い物時間は約40分
7.すべての窓・扉は閉まっていてどうして居ない
8.あんなに図体デカイのに…

考えられるのは、私が玄関から出るときに一緒…
でも、いくらなんでもあの大きさだし、気付くだろう
だとすると、どうして居ないの~~アップロードファイル
もしかしたら、ドロボーが来たけど金目の物がなくって、
可愛い猫を連れ去ったとか
どうしよう~謎猫 ナキ  
         ・
         ・
         ・
         
ふっと、目にソファがまさか、まさか、

小さい頃シュシュのお気に入りの場所
我が家のソファは床と接しない場所に空洞があります
そこに、昔よく入ってましたこんな感じに
20070514212934.jpg

でも、もう全然入ってなかったし、入れないだろうと思ってた
だって
20070524202310.jpg

まだまだこんなに小さな時しか入ってなかたし…

でも、ここしか、ないっと思いながら、期待と不安で覗いて見ると
赤い玉が2個光ってたぁぁ~~ビックリみっちゅ
“いたぁぁぁ~シュシュ!よかったぁぁぁ”嬉し泣き

本当に心臓がバクバクッで、口から出そうになりましたホッ ほっ
居てよかったうさちゃん
本当に色々と大袈裟ですみません顔文字1(背景黒用)


が、段々時間が経つと共に腹も立ってくる…
すったん、お願いだから、今度から返事ぐらいはしてね
存在感

聞いてるの
存在感1

うぅっもうキーーーッ どんな思いで探したと思ってんのよ 

にしても、よくそのボデーで入れたわね 
怒りを丸くするその体は特だね… 「ア
スポンサーサイト
【2008/06/02 14:29 】
| NEKO | コメント(4) |
<<モフリの誘い♪ | ホーム | どいてぇ!>>
コメント
シュシュくん、かくれんぼの名人ですね。ゴハンの音にも負けないとは辛抱強いです。いたずらな微笑を浮かべる小さい頃のシュシュくん、かわいい~~♪♪♪ キャビ&ショコも家の中で行方不明になることがあります。普段入らないわずかな隙間でくつろいでいたり、探したはずの部屋から「なあに?」といった顔をして出てきたりして、びっくりさせられます(^^;
【2008/06/02 22:21】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
キャビショコママさまへ
本当に今回はびっくりです。ご飯に反応しないなって…(^^;)キャビちゃん・ショコちゃんも行方不明になるんですねぇ。本当に何処に居てるんでしょうね(^^)せめて呼んだら返事ぐらいはして欲しいですよねぇ。
【2008/06/04 13:56】
| URL | DERON #-[ 編集] |
私が泥棒ならスッタン盗んでいきます。(でも重そうだ。)
ウチもデカイ癖に隠れるのが上手いです。でも食い意地が張っているので、粉チーズの容器をカシャカシャ振れば、どこからともなく出てきます。
しかし、ソファーの裏で笑っているチビスッタン可愛いです。
【2008/06/05 21:58】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
シュシュは小さい頃と変わってないと思ってましたが、かなり記憶とは曖昧なものです(^^;)
モナケちゃんもチビヨン君(チビじゃないけど…)も隠れるんですか?シュシュもかなり食い意地が張ってるのに、今回だけはやられましたぁ!
今度隠れられたら、粉チーズ試してみますぅ
【2008/06/09 12:47】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
