スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
そんなに無理しなくても…
お?すったん、久しぶりにそこに入ってるの98666
かなり無理してない
ぎゅっ

苦しくても、寝るのね…ケケケ
苦しそう



子猫時代は余裕だったのにね絵文字名を入力してください
子猫時代

本当に大きくなったねぇうさちゃん
前は扉も閉まったのにねぇ絵文字名を入力してください
子猫時代2




現在は、苦しさのあまり絵文字名を入力してください

でてるし

とりあえず、入っている気分を味わいたいのねハート8
スポンサーサイト
【2008/06/10 09:58 】
| NEKO | コメント(5) |
<<あそんでにゃ~~ | ホーム | まるでおっさん…>>
コメント
今回も大笑いさせてもらいました。シュシュくんって何をしてもかわいくて面白いですね♪ お顔と足としっぽだけ見てたら子猫のようで、7kg以上あるなんて信じられないです。でも最後の一枚で正体がバレちゃいますね(^^)
【2008/06/10 21:38】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
一枚目と最後の写真が、微笑ましい~。かわいい、シュシュくんったら。
どうしても入りたい気分なんですね。でも、自分のサイズの自覚があまりないのね~。こんなはみだしたお尻みたら、もう、どうしましょう~。これはかわいいです。毎回毎回、かわいいかわいいしか書けなくて、語彙が乏しくてすみません。本当にかわいくて・・・。
【2008/06/10 22:17】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございます。シュシュは本当に表情がまだ子猫のようです。(←親ばかですみません)態度はまさにおっさんです(^^;)アンバランスさがとても面白いです。大きさはキャビちゃんショコちゃん二人分かも…(笑)


harumiさまへ
ありがとうございます。最高の褒め言葉なのでうれしーいです!自分の大きさが全く分かってないみたいです。でもそこがまぬけで可愛いんですが(^^;)harumiさまのお宅ははいろんな性格のにゃんずで毎日パラダイスですよね~~うらやましいぃです。
【2008/06/11 14:11】
| URL | DERON #-[ 編集] |
無理してでも入りたい気持ちなのね、シュシュ君。フニャラもいまだミニタワ-で寝ています。補強に補強を重ねてボロボロですが、チビの頃から使っているので夜はここでないとダメみたいです。そのうち柱がボキンと折れるかも(そこまでは重くない?)
シュシュくんの行動はいつも可愛い~
【2008/06/11 14:56】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
そうなんです。どうしても、入りたいみたいです。フニャラちゃんは浮気もしないでずっとミニタワーなんですか。一途ですね!素敵♪シュシュはあんなに大好きなキャットタワーだったのにここ1.2ヶ月上ったのを見た事がありません?ブームがあるみたいです。なので、フニャラちゃんの一途さが可愛い~柱が折れることは無いと思いますが、倒れることは…ごめんなさいm(__)m失礼しました(^^)フニャラちゃん、ごめんにゃさい。そんなに重くないですよね(^^)
【2008/06/12 13:28】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
