あそんでにゃ~~
今日は朝絵文字名を入力してくださいからシュシュが不機嫌ですぅ焦る3
びゃーびゃーっと私に怒ってますそんな事言われても
理由は私が、電子レンジに夢中だからあ

とうとう電子レンジがどうやっても、何の反応もなくなり、昨晩NEW電子レンジを購入し、今朝は夢中。(以前から欲しかったヘルシオを買いに行ったのに、説明を聞いているうちに何故か、別のものを購入…何故かとは私が、料理好きじゃないことが大きな理由かもしれません落ち込みホホホ

ぶぅ~

ちょっと、諦めて、テーブルの上から私を監視していますむ
さっきまで、足にしがみ付いてましたえへへ・・・
いつもシュシュ中心だからほったらかしは寂しいんですねぇキラキラ

※今日はソファに暇そうに寝転がっている人がいるんだけど…
  私じゃないと駄目なのねハート


そして、おもちゃが出来たので、一人遊び♪
小さいおしり

立派おなか

機嫌なおしてちょにやり
スポンサーサイト
【2008/06/11 13:48 】
| NEKO | コメント(3) |
<<意外にしつこいかも… | ホーム | そんなに無理しなくても…>>
コメント
電子レンジ、おNEWいいなあ~
我が家も10年物なのでそろそろ取り替えたいです。
シュシュ君の後ろ姿、フニャラと同じ。お腹の割に小尻のシャルトリュ-。テ-ブルで待っていてくれるのはよい子ですね。フニャコラはシンクに上がってくるので料理が大変。私のしつけ不足でもある。
【2008/06/11 15:01】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
おおー。とうとう買い換えですかっ! おめでとうございます。羨ましいです。私もヘルシオが欲しいのですが、たぶん温めるだけなので8000円くらいの機種でよかろうかと思っています。
シュシュくん、たぶんお尻が小さいんじゃなくて、お腹と比較するとそう見えるだけでは……(笑)。私はもうこの体型に夢中です!
【2008/06/11 21:55】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
我が家の電子レンジはたった4年で壊れてしまいました。もう少し頑張って欲しかったです。
フニャラちゃんもそうですか?小尻可愛いですよね!!ちなみにシュシュはシンクに上れなくなったんです。上れていた時はもう大変でしたよ(^^)料理の時は別部屋でした。フニャラちゃん、コラちゃんもシンクに上れるんですね!素敵です♪

ミツカさまへ
そうなんです。その節はお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
私もオーブンよりレンジです(^^;)
そうですよね。シュシュの小尻は確かに比率の問題ですよね(笑)シャルトリューってにゃんとも可愛い体型ですよね♪
【2008/06/12 12:46】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |