【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
意外にしつこいかも…
【昨日の続き】~昨晩のこと
朝から未だに不機嫌なシュシュ98666
抱っこしてソファへ降ろすととりあえず、止まってる「ア
不機嫌

そこへ、嬉しそうにDEVANが…
ダブル不機嫌

怒り

攻撃

そして、たったDEVANの指2本で無抵抗にやり
捕まる

そして、無駄にほえてるし…えへへ・・・それにしても怖い顔うさちゃん
  絵文字名を入力してください
こわっ


結局、いじけ中…かっぱ
すみか

すみか1

気が済むまでそこに居てえへへ・・・
もちろん夜寝るときは、ちゃんと定置でぐっすりんこでしたはずかちーv

今日は朝絵文字名を入力してくださいからごっ機嫌heart0heart0heart0良かった


【2008/06/12 12:30 】
| NEKO | コメント(2) |
<<背中…何を語る? | ホーム | あそんでにゃ~~>>
コメント
シュシュくん、指二本で無抵抗になってしまうんですか。なんともおっとりしてますねぇ。うちの子らでは考えられません。
それにしても吠えるって・・・どんな??
【2008/06/13 00:08】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
シュシュは超Slowです。本当に笑えますぅ。それに、吠えると言っても檸檬さん程の声ではありません。全く…小さな声で、びゃあぁぁっと言うだけです(^^)一度、檸檬さんや楓君そしてさくらちゃんやゆりちゃんに鍛えてもらいたいです。
【2008/06/13 10:24】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
