スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いろんな角度から
床に…転がっている絵文字名を入力してくださいは何かしら

これは何?

多分、シュシュかも…
上から

間違いなくシュシュだぁうさちゃん
ぐにょん

前から見ると、とっても可愛いハート8
前から




【独り言】
欲しいものがあります。
シュシュ専用のベッドキラリラ
ひとつあったけど、全く使ってくれず今は押入れの中泣き顔
懲りずに、欲しいシュシュベッドウヒ♪
OR


だけど…そんな事言われても小さいかなぁぁ落ち込み


でも、実は本当に欲しいのは絵文字名を入力してくださいら 
OR

このクリームだけどプロパーのお値段は…ほほほほ笑うしかない…焦る3
宝くじでも当たらないかっと祈りながら、買ってないことに気付く…えへへ・・・






スポンサーサイト
【2008/06/15 12:56 】
| NEKO | コメント(3) |
<<ジェントルにゃん♪ | ホーム | Chouchouの1歳と5ヶ月記念日♪>>
コメント
こんにちわー。
ネコ用アイテムって、人が気に入った程、ネコは気に入ってくれないみたいなので、難しいですよねー。
お試し価格程度のものなら、あきらめられるけど、単価があがると…。
「使わないんなら、私が使うからいいわよっ♪」って、わけにもいかないしねぇ(笑)
【2008/06/15 18:05】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
猫用ベット、迷いますよね~
可愛いけど気に入らないと場所取るだけだし。。。ということで空き箱利用を続けています。臨時猫トイレに化けることも出来て重宝してます。最近は猫タワ-も使わなくなっています。
【2008/06/15 20:25】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
けだまたまさまへ
そうなんだよぅぅ~。差し出したものより、隠したものを好む感じ…。買う前にお試しできたらいいんだけどね。いっその事私が使いたい??(^^;)

マコちゃんの母さまへ
確かかに空箱はどれも、大好きです。猫用ベッドは入りもしなかったくせに…。良い方法ですよね。我が家も今は全くタワーを使いません。爪を研ぐだけです。重いからかと思ってましたが、フニャラちゃんも、コラちゃんも使用しないって事は重さじゃないんですね。
【2008/06/16 13:49】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
