【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マナーってにゃに
最近、シュシュのご飯の食べ方が気になりますはずかちーv

≪立ち食い≫なのですbikkuri01
立ち食い

以前は絵文字名を入力してくださいちゃんと座って食べていたんですが、
本来の食べ方

ちょっと上からじゃ分かり難かったですがえへへ・・・


食後は絵文字名を入力してくださいこんな感じですにやり
ぐ~たら

あのね、すったんriceごはんの時は座った方がマナー良いかもだようる

一応



≪そして今朝≫

そんな事言われても座ってるつもりなのかなぁ…
座って食べる。つもり

どう見ても、寝転んで食べているように見える汗
しかも、既に空っぽのお皿をナメナメ…かっぱ
寝そべっての間違いじゃ?

すったん、聞いてる
足らないよぅ

!?しし知らん…

NEKOの世界にも食事のマナーってあるんでしょうかjumee☆whyL
【2008/06/19 14:20 】
| NEKO | コメント(2) |
<<猫らしさって… | ホーム | ジェントルにゃん♪>>
コメント
スッタンもお皿を舐めるんですね。チビヨンも未練タラタラ、ピッカピカになるまでお皿を舐めます。モナケ&チビヨンはポルシェの孫ですから、血は争えませんな。
【2008/06/20 22:04】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
本当にピッカピカにしてくれます。洗ったのかと錯覚するぐらいです。
シュシュはモナケちゃんとチビヨン君からすると叔父であり、いとこになるんでしょうか?確か、ティモシーパパとテレサママは兄弟ですよね?良い血ですよね(^^)
【2008/06/22 12:33】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
