スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
規則正しく
シュシュは生活のリズムが大体、決まってます♪
特にトイレの時間などは、ほぼ規則正しいですにやり感心するほどです「ア
旅行赤色の車に行ってもほぼ変化はありません。
唯一、規則が乱れるのが、一人ぼっちでお留守番する時です。少し帰ってくるのが、遅くなったりすると覿面です。しかも、その日の夜は一人で、拗ねて寝ます。早朝にいつものように甘えに来て、元に戻る感じです。いつもべったり一緒だから、お留守番した日の夜は一層べったりだろうっと思うのは私の勝手な妄想…あんなに甘えたなのにどうして、その日は一人で寝るんだろうjumee☆whyL

ごめんねハート8お留守番させてはずかちーvでも、たまにだから許してケロ
拗ねてる?

拗ねてるの
別に

やっぱり拗ねてるしえへへ・・・ (でも、可愛いうさちゃん←単なるバカ

スポンサーサイト
【2008/06/30 13:45 】
| NEKO | コメント(2) |
<<時には可愛い顔を | ホーム | 暇な人間>>
コメント
私はいつも、うちの子たちが毎日ウン●をしてくれるのが不思議です。だって人間ってしょっちゅう下●とか便●とかになるじゃないですか(え? なりません?)。
やっぱりストレスかしら?
シュシュくんも大好きなママがいないと寂しいんですね~。
【2008/07/01 00:41】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
ミツカさまへ
なりますよぅ私は専らつまり系ですが(^^;)遥かにシュシュのほうが素晴らしいです!!
そうなんですよね~シュシュは一人寂しくお留守番なので、少し可哀想です。ミツカさまのところはめのうちゃんとちよくんが2人で仲良くお留守番できるから、少し安心ですよね。きょうだいって良いですよね!
【2008/07/01 11:44】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
