【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
腹式呼吸を練習
先ずは、仰向けになりましょう上
そうですよ。足を少し開いてリラックスしましょうグッド
しなやか

はい、鼻からゆっくり息を吸って、お腹を膨らませましょう上
そうですよ、お腹を膨らませて、いいですよbikkuri01よく膨らんでますよグッ

しなやか2

では、ゆっくりゆっくり息を吐きましょう。ふぅぅぅ~少しずつ吐きますよフンッ2
お腹を凹ませるんですよぅ。はい、ふぅぅぅ~
<全然凹んでないけど…焦る3
しなやか4

最後に、お尻にも力を入れて完全に息を吐ききりましょう

しなやか1


では、自分のペースで吸って~吐いてを5回ほど繰り返しましょう。
しなやか5

はい、力を抜いて、自然な呼吸でリラックスbikkuri01
おしまい

【2008/07/04 10:20 】
| NEKO | コメント(7) |
<<見てるだけでも…暑い | ホーム | お好きなように♪>>
コメント
可愛らしすぎて言葉が浮かびません。いつか生シュシュくんに会いたいです!!
【2008/07/04 18:49】
| URL | マコちゃんの母 #kwNsuSEc[ 編集] |
お尻に力を入れて息を吐くと、ウンチョスが出ないか心配です。
我家の2ニャンもいつも息を吸いすぎて腹が膨らんでいるのでしょうか?そして息を吐いていないのかも。凹んでいる所は見たことがありません。
【2008/07/04 21:47】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
マコちゃんの母さまへ
私も、フニャラ社長にもアイドルコラちゃんにも会ってみたいです!!きっと悩殺されるでしょうね。シュシュが引っ付いて離れなかったらすみません(^^;

モナケのかあちゃんさまへ
きっとシュシュはウンチョスの時息を吐いていると思います。勢いよく“ポンッ”と飛ばします(^^)が、もちろんお腹はモナケちゃん・チビヨンくん同様凹みませんが・・いつもお腹パンパンです。
【2008/07/05 19:43】
| URL | DERON #-[ 編集] |
シュシュくん、今流行りの「コアリズム」などいかがですか?
でも、ウエストがくびれてしまうとシャルトリューじゃなくなってしまいますね。
ぽっちゃりおなかに甘いマスクのシュシュくん、かわいくてたまりません。
シュシュくんをだっこしてみたいです♪
【2008/07/05 22:13】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:18】
| | #[ 編集] |
ウフフフフフ。
シュシュくん、ふくらむ方はバッチリなんですね♪
私もこれくらいリラックスできると、もっと楽しく生きられる気がします~。
【2008/07/06 14:40】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
キャビショコママさまへ
コアリズムはとりあえず、私がしてみたいです!!杉本彩さんみたいにくびれたいぃぃ…シュシュには程遠いでしょうね(^^)本当に一度抱っこしてもらいたいです。重いです!!

ミツカさまへ
そうなんです。膨らむけど、凹まないお腹みたいです。本当にネコさんになれたら毎日リラックスで、楽しいかもしれないですよね。超マイペースで、全然OKだしー羨ましいですよね。
【2008/07/07 12:22】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
