スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パッションフルーツ
パッションフルーツを頂きましたキラキラ(オレンジ)
実は初めて、そのフルーツを見ました。
想像はマンゴーの様だったのに…
パッション

お?恐竜の卵みたい… 
とても良い香りが部屋中に漂ってますキラリラ
アイスクリームやジュースなどでなんとなく味の感じは想像できてましたが、切ってみるとちょっと中身の感じにびっくりしましたわお
<真ん中を切ってしまいましたが、本当は上の方を切るみたいです>


パッション1


パッション2

はじめに食べた人は偉いかもっと思ってしまいましたにやり
美味しかったけど

が、今日いつも行くスーパーで普通に売られてるし…汗
全然、気付いてなかった…見てないもんだなぁっと思いましたホホホ

【おまけの画像】
にゃ~~ん

どアップ
む近いよ…

ごめん…かっぱ
スポンサーサイト
【2008/07/08 10:57 】
| 未分類 | コメント(0) |
<<一瞬にして… | ホーム | 見てるだけでも…暑い>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
