一瞬にして…
昨日の夜、購入したものが届きましたキラキラ
早速、ダンボールから取り出すと、即座にシュシュが飛びつきましたうさちゃん
飛びついた!


とりあえず、ダンボールを解体している間に…

一体何が起こったの?

げげ原型がない…ガーンほんの一瞬でこの有様に…絵文字名を入力してください
よだれ

これは、自宅用ではなく、お盆の時の帰省用のつもりだったんだけど…落ち込み
楽しんでくれたのなら、本望…エエェッ!?!?

っと思っていると今度は“ずっぼ~ん”っと音がした絵文字名を入力してください
今度は何を

小さい箱に突入してますえへへ・・・
入るにゃ!

諦めたみたいです…98666確かに無理なものは無理ケケケ

落ち着くにゃ~

でも、しばらくこの状態が続きましたにやり


やっと出てきた表情です絵文字名を入力してください
楽しかったにゃ~

シュシュにとっては全てがおもちゃですキラキラ
【2008/07/09 17:07 】
| NEKO | コメント(5) |
<<素敵な贈り物♪ | ホーム | パッションフルーツ>>
コメント
一瞬にしてネズミが半殺しの目に。。。すさまじい破壊力!チビヨンにはまだこんな力はありません。もっと鍛えねば。
小さな箱に無理無理入っているスッタンですが、いくらなんでも小さすぎる(笑)突入時の必死に踏ん張っている後ろ足がラブリーです。
【2008/07/10 22:10】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
うーん、わかります。一瞬でネズミが「溶けたように」なりますよね……。
遊んでくれたなら、オモチャも本望ですよ! 見向きもされないときがありますから~。シュシュくんは好奇心旺盛ですね。良いネコちゃんです。
【2008/07/10 23:06】
| URL | ミツカ #FD9y/582[ 編集] |
モナケのかあちゃんさまへ
チビヨンくんは精悍で、WILDな感じに見えますが、実は確かとても穏やかな性格でしたよね。やっぱり、モナケお姉さまが強いからなんでしょうか?
シュシュにネズミさんを与えると本当に一瞬でぺしゃんこです…ストレスあるんでしょうか?


ミツカさまへ
ありがとうございます。どんなに短くても確かに本望かもしれません。が、あまりに悲惨…(^^;)ちよくんもオトコの子だから、どうですか?
【2008/07/12 12:33】
| URL | DERON #-[ 編集] |
箱にがんばって我が身を押し込んでるシュシュくんのお尻がたまりません。なんてかわいいの~~♪
しばらく考えてるあたりも、たまりません。シュシュくんっていい味だしてます。
ねずみさん、悲惨・・・。(^_^;)
【2008/07/13 01:36】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
harumiさまへ
シュシュの行動って、本当に可笑しいことだらけで、見てるだけでも一日何度も笑えます(^^)
でも、ネズミさんにはごめんなさいです。
【2008/07/13 10:42】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |