スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
Chouchouの1歳と6ヶ月記念日♪
アップロードファイル今日でシュシュは“1歳6ヶ月”になりましたCAKE

で、とりあえず記念撮影
1歳と6ヶ月


体重測定は ええっとそんな事言われても焦る3 neko 8.0㎏ でしたにくきゅう

久しぶりに、シュシュを見たお友達が、大きさにびっくりしてました絵文字名を入力してください
“ネコバスみたい!!”っと…

確かに上 v<DAIGO風>


ダラダラ

この姿にもびっくりしてましたハート8
きっと、シュシュが可愛すぎたんでしょう(←親ばか


スポンサーサイト
【2008/07/14 20:52 】
| NEKO | コメント(5) |
<<たとえどんなに重くても♪ | ホーム | 夏だ!海だ!バカンスだ!(気持ちだけ)>>
コメント
シュシュくん、1歳6ヶ月おめでとうございます♪
DERONさんに抱っこしてもらっているシュシュくんは、キリッ!としていて、おひげも立派で超ハンサムくんです☆ 肖像画のようなお写真です。
シュシュくんのおっぴろげは大きいでしょうね。でも、とってもかわいいです♪♪♪
【2008/07/15 13:33】
| URL | キャビショコママ #-[ 編集] |
こんにちは。
8キロですか!!
miucciaは4キロなので、ちょうど2倍なんですね…。う~ん、でも、でぶネコではなく、これが標準なんですよね??
そこらの小型犬よりでかいってことですねぇ(笑)
【2008/07/15 15:35】
| URL | けだまたま #-[ 編集] |
スッタン1.5歳おめでとう!
ますますご立派になられて。。。
ママの細腕では抱っこも大変でしょう。でもいつまでも甘えん坊さんのようですね。
チビヨンは満腹中枢がイカレてきました。
【2008/07/15 22:16】
| URL | モナケのかあちゃん #-[ 編集] |
8キロ~。(^.^) そりゃすごい。体重が福々しいですこと。
シュシュくんはいつも天真爛漫で、見た目通りですねぇ。お澄ましシュシュくんもいいけど、2枚目のような、くつろぎシュシュくんが大好きです。いつかナデナデさせてね。
1.5歳おめでとう~。
【2008/07/15 22:38】
| URL | harumi #JJhYDVYw[ 編集] |
キャビショコママさまへ
ありがとうございます。
肖像画と言えばキャビちゃん・ショコちゃんの方が遥かに絵になります。
シュシュのおっぴろげは本当に大きいです。寝ている姿は猫じゃない感じです。最近シュシュを基準で他の猫さんを見ないようにしてます(^^)


けだまたまさまへ
miucciaちゃんは4kgですか。でもロングヘアーだから、大きくは見えるんじゃないでしょうか?ちなみに、実家の犬のムートより遥かに重いですよ(^^)

モナケのかあちゃんさまへ
ありがとうございます。
ちなみに、私は細腕じゃないですよ(^^;)丁度シュシュで隠れてよかったです。チビヨン君、満腹中枢イカレてるんですか?なんだか楽しみですね~~。どれ程大きくなられるんでしょう(^^)

harumiさまへ
ありがとうございます。
シュシュは一日の殆どがクツロギモードです。ちゃんとした顔は一瞬あるか、ないかです(^^;)harumiさまに撫でられたら少しは言うこと聞いてくれそうです。
楓ちゃん、無事に手術終わられたんですね。良かったです。お疲れ様でした。
【2008/07/16 11:41】
| URL | DERON #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
